スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
油断してた。
プラスアクト。


本屋さん行ってびっくりしちゃった。

探しても見つからなくてひとりで「えーーーっ」とか思っていたら、

黒い表紙のあの方がいらっしゃいまして、


「え゛え゛え゛え゛ーーーーーっ!!!」


ってなったわ。

本気の二度見しちゃったじゃないか!

これ大野くんか??つって。

モーレツかっこいいじゃないのーーーっ!!

大野くん表紙といえば最近の月刊テレビガイドのまろやかでのんきな表情のやつがお気に入りだったんだけど、

っていうか、

かっこつけてもなく、表情つくってるでもない、

のほほんな表情が表紙になるのは大野くんならではだよなあ~なんて思ってたんだけど、

こーいうのもやってくれるんですね!!

若いやんちゃ系俳優さんしかやってくれないんだと思ってました。(誰のことか)

それにしても、

庶民を天界から見下ろしているかのような気高く澄ました視線

貼り付けたようなツルッとした前髪

キュッと締まった涼しげな口元

深めにかぶったやんちゃなフード

かっこよすぎるでしょーが!!

そんなモワモワ素材の厚着してるのに涼しげ過ぎるでしょーが!!

やばい!かっこよすぎて鼻血出そう!!つか出た気がする!!

これ、先月チョココロネに入ってた人と同じ人なんですよね??

この表紙は私の大野くん大好き人生のなかでもトップクラスに入る衝撃でした。

大野くんありがとう!!

やらせられたのだとしてもありがとう!!


特集ページの全身写真の大きく開いてどっしりした足もいいなあ。

王冠を乗せてきょとんとしてるのは何の意味があるんだろ…。


テキストページもちょっと読みました。

鍵のかかった部屋のことが結構書かれていたけども、

大野くんにとってそんなに印象深い作品だったんですね。

それを聞いたら改めてじっくりまた観てみたくなった。

とかなんとか言いながら、冒頭の

記者 「大ボリュームのインタビューになるのでよろしくお願いします」 に

大野くん 「それはたいへんだあ」

と他人事みたいな大野くんにだいぶずっこけました。

あのカッコいい表紙で、このゆるさ。

こーいうのいつも嬉しい♪

そんな感じでしたー。


いつも拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
【2014/05/15 15:52】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そろそろ大野くんのコーナーも出来るかな…。 | ホーム | 精神的に強くなってる!>>
コメント
こんにちはー
あの大野くん 素敵ですよね
オトナ~な感じがひゅぅぅぅ~って感じです
そうだ!! チョココロネに入っていましたよね  面白いですねー なんでもありなんだもん
王冠と表紙の大野くんが大好きです

本物の大野くんはどんな人なんでしょう
「誰にも見せていない顔がある」って雑誌で読んだけどどんな顔を隠しているんだろう
私たちには見せてくれないんでしょうね
【2014/05/16 17:40】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
ね、びっくりですね、表紙。
発売日にいつも行く本屋さんに無くて、「あっ、そうだった!1日遅れだったワ。ココ地方だから・・・」(知ってたはずなのに、今さら・・)次の日夕方行ったら最後の1冊で、よかった買えて。と思ったら、また次の日別の本屋さんにいっぱいありました(^^;・・・どうでもよい話でスミマセン(笑)
黒い表紙の彼、ステキですねぇ・・・かっこよすぎますよね~!!
ほんと、本屋さんで「う?ん?・・・うわぁっ!」でした~。油断してた・・・(笑)
では~、いつも楽しいブログありがとうございます~。
【2014/05/17 11:07】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

大人な大野くんにドキドキでしたね~。
そうなんです!チョココロネに入ってた人ですよー!!
誰にも見せない顔があるってほんとにほんとに意外な顔なんでしょうね。
想像だけでドキドキ♪
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

ほんとに表紙にびっくりでした!!
あーいうテイストもやってくれるんですね~。
tsunaさんも買えてよかったです。
確かに別の本屋さんにいったらいっぱいあったーーっみたいなことありますね(笑)
事前に知らないで本屋さんに行くといつもびっくりです。油断しちゃダメですねっ。
コメントありがとうございました~!
【2014/05/21 23:54】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1106-e9250db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
