スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
精神的に強くなってる!
先日のしやがれ。


いじめる悪~い大野くんが見たかった派!!


うう…大野くんバージョンモーレツ見たかった。

本気のやつが見たかったげと、やったとしてもふざけちゃうパターンだったかもな。

でもあれって、いじめる側のほうが断然ツライですね。

そんなに怒ってないのにどうでもいい理由でメンバーを怒るのっていやだろうな。

翔さんが傷ついてる姿や、

相葉くんがやっぱり良い人だったことや、

松本さんの演技終了後の抱きつきや、

松本さんと大野くんの抱きつきで「ほんとはこうなのよ」とフォローしてる二宮くん。

そして、いつも自分から発言しない大野くんが

「ちょっと言いたいことが…」と言ってADさんを応援する素敵なコメント。

今回の嫌われ嵐?見て、心の底からこの人たち良い人だ…って感動しました。

逆にもっと好きになったわ!


だいぶ緊迫ムードむんむん漂ったコーナーだけど、

大野くんの感想がいちいち癒されるコーナーでもあり…。

怒られた後とは思えない脱力気味のコメントや、

映るたびに麗しくて麗しくて…、大き目のメガネがかわいくてかわいくて…。

最初はノリ気じゃない気がしたんだけど(私が)、だいぶおもしろかった!!

しかし、あんな美しいビジュアルの髪バキバキに整えてる人がミスするか??

クサイわけがない!!

あの美しい大野くんなら一ヶ月お風呂に入らなくてもバラの香りがするわ、きっと!!

一ヶ月の風呂なしくらいでは、あの盛り盛りの髪型も崩れないであろう。

そのあたりが良い意味で違和感で楽しかったです。


それと大野くんてやっぱり怒られてるときに言い訳しないっていうのも惚れ惚れ…。

たとえ、演技で設定だとしてもあれだけ怒られれば多少「でも…」とかあっても良いと思うけど、

変にごまかす言い訳はしなかったような気が…。

きっと普段もそうなんだろうな。黙って耐えるみたいな。

二宮プロデューサーに水をどんどん注がれて困ってるとき

「あ、こぼれちゃいます、あ…はい…」ってしっかり演技して何も言えなくてしょんぼり気味なのも好きだった。


それにしても今回の設定怒る理由があまりにもしょぼすぎて怒る人も怒られる人もタイヘン!

・打ち上げがしょぼい結果に終わった (逆に見てみたい)
・一週間お風呂に入れていない (自己申告なんだね)
・自分の飲み物を間違った、好みがわかってない (お客様やタレントさんのじゃなくて?)
・居眠り (これは怒られるか、本番中なら)

業界では本当にあることなんですかね…。コワイよぉ~。

とかなんとか言いながら、

昔、会社の隣の席の10日お風呂に入ってないことを自慢してる人に、(ニオイも強烈)

「仕事手伝うから頼むから早く帰ってお風呂に入ってください」

とお願いしたのは私です。

お風呂に入ってないクサイ自慢て、おい…。

私の場合情けなくて怒ることは出来なかった。

ちなみにこの人は依然鍵部屋の榎本さんに似てる(ビジュアル以外)と書いたことがあるオタクの人と同一人物です。

いろいろあるよね…。


怒られたあとの大野くんがのんきな感じで楽しくトルコ料理食べてるギャップもなんかおもしろかった。

涼やかに食事を楽しんでる様子や、普段の男前な言動など、

身のこなしがスマートな大野くんなので、ADさんだとしても絶対怒られるタイプじゃないよなあと、ちょっと思う。

ギャップを楽しめるしやがれでした。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/05/12 13:18】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<油断してた。 | ホーム | 変な目ってどんな目?!>>
コメント
マドリちゃん、こんにちは!ご無沙汰です。

この回の大野くん、メガネがものすごく似合ってて、かわいさに釘づけでした。でも、怒られてる大野くんがかわいそうで、見るのがつらかった…怒ってる4人も、きっとほんとはイヤだったよね?

あんなにイケメンなADさんだったら、どんなミスしても許しちゃいます(笑)
って言うか、職場にいたら、こっちがドキドキして、ミスっちゃうかも~
たぶん、私がクビになります。
【2014/05/19 19:56】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
☆プリンちゃんへ

お久しぶりですー!
そうそう!この回の大野くんものすごく可愛かった!!
メガネが大きくて、でもにあってて、何度も見ちゃうよ~。
私もね、怒る側のほうがやってる人もファンの人もイヤだったろうなって思います。
職場にあの方が居たら、つか居そうで絶対居ない美しさですよね~。
私もクビになります…(笑)
コメントありがとうございました~!
【2014/05/21 23:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1105-03e119b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
