つぶやき大収穫でした。
BET de 嵐。

超絶楽しかった!!



【鉄骨渡り対決】

しびれた!!

カッコよすぎてしびれた!!

まだまだ今以上に大野くんのことを好きになるキャパいっぱいありました。


スタート前のコメントからしてしびれるわ。

「1回も練習もしてないんで、今何の気持ちもないですね」

やばい!大爆笑!

意気込みもせず、ビビりもせず。

フラットな気持ちを表明する心意気に惚れた!

何の気持ちもないってコメント初めて聞いた(笑)

とかなんとか、感心していたあとの大野くんの出番。


つか、忍者発見!!


軽やかな忍び足。

揺れを起こさない無重力歩き。

後ろに重心を取るプロっぽさ。

そして、

前半半笑い、後半歯出しの表情のおもしろさ。


なにこれ!!

忍者ショーの人?!

小倉さんじゃないけど、シルクドゥなんちゃらの人に見えたわ。

大野くんだけ鉄骨の幅1メートルくらいあるんじゃないの?てなくらいの普通の歩きに惚れた。

途中から小走りしたりして、大野くんには鉄骨の幅なんてどーでもいいのかもしれん!

気の抜けたコメントしておきながら、この身体能力の高さよ。

無意識に一瞬で幅、高さ、風の方向、バランスなどをインプット&計算しているのかもしれない。

計算結果をしっかり体で表現出来る男なのかもしれない。

惚れた…。カッコよすぎてツライ…。

バランスを取る時のオネエみたいな手の感じすらカッコよすぎてツライ…。

そして、なんとも驚いたのが折り返し。

折り返しの広場を使わずに狭い鉄骨の上でヒュッと折り返すとかタダゴトじゃない身体能力の高さにビックリ!!

まずい!!サーカス団からスカウトが来ちゃうかも~。

それにしても、

鉄骨サンキュー!!

鉄骨がこんなに大野くんの魅力を引き立てるアイテムになるとは思いませんでした。

マンションで邪魔な角の柱になるだけのアイテムかと思ってて今まですみませんでした。

人生で初めて鉄骨に感謝した日であった。



【神経衰弱】


カワエエ!!

カワイすぎてツライ…。


神経衰弱対決の大野くんがカワイ過ぎてこちらの神経が衰弱しそうないきおいです!



まず一周目での出来ごと。

20140509225834949.jpg

オグさんじゃないよ。

手!!

ネコか!カードを覚えるのにこんなカワイイ覚え方をしていいと思っているのか!

指!!

何のツノなのか!その差している指に何か意味があるんですか?!

カワイ過ぎるでしょーよ!!

まず始まって数分でこの可愛さ。

この先にどんだけ楽しい出来ごとが待ってるのかワクワクするわ。


そんでもって、どうにもこうにもカワイ過ぎてとろけそうな二周目。

翔さんがダイヤの2を引いて2がすでに出ちゃったんじゃないかと皆で話してるところでモーレツツボどころが潜んでいました。


堂々とした翔さんに隠れながらつぶやいてる人がいます。

ほんのり体を揺らしながらつぶやいてる人がいます。

それはモチのロンで大野くん。


「あ、なんかあった♪あった♪」


ちょっぴり飛び跳ねちっくにつぶやいてるんですけどーーーーーっ!!!

モーレツカワエエーーーーー!!

そのちょっとひらめいた感じのウキウキした声よ!!

皆との話しに参加してるようで一人で満足してるようなワクワクした声よ!!

カワイ過ぎて神経が衰弱寸前…。

出来ればこの声を目覚ましとして売ってほしい。

「あ、なんかあった♪あった♪」のつぶやきボイスでも起きる気マンマン!!

普段起きられない派だけど、癒されながら起きてやる!!

もしくは携帯の着信音でもOK!

「あった♪あった♪  あった♪あった♪」で電話を受けられる喜び…。

はぁぁ~、カワイイ…。

どーにもこーにもリピートが止まりませんでした。

勝負の行方が気になるのに先に進めませんでした。

そういうこともあるよね。

あった♪あった♪


なんだ?この締め…。

以上でーす!!


さて、これから死神くんを見る準備じゃー。




いつも拍手ありがとうございますっ死神くん観ながらアイス食べちゃお♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/05/09 22:55】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変な目ってどんな目?! | ホーム | 日焼けしませんように…。>>
コメント
私も、人生初めて鉄骨に感謝しました。
今後、工事現場の鉄骨を見るたびに手を合わせて感謝しちゃいそう。。。
そうそう、あの折り返しにも 驚くやらキュンキュンするやら、家に家族がいなかったのをいいことに「大野君!かっこいい~!」っと絶叫しながら見てました。
「あ、なんかあった、あった」をうっかり見逃していました。
即リピします!
マドリさんにも感謝です。
【2014/05/10 06:39】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
鉄骨大野くんかっこよかったですね〜。
鉄骨の上での折り返し、想像だけでも恐いのにさすがすぎる!
あった♪あった♪は見ましたか?可愛過ぎて私は毎日みてます!
コメントありがとうございました〜!
【2014/05/15 09:04】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1103-040b3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |