スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日焼けしませんように…。

こんにちは。

お元気ですね?

私は元気です。

20140508123627a14.jpg

噂のバナナなんちゃらフラペチーノを飲みました。

お腹いっぱいになるね。


とかなんとか、のんびりムード醸し出してる場合ではなかった!!


ARASHI BLAST in Hawaii」

嵐がデビュー15周年を記念して9月19、20日に米ハワイ公演を開催する。ホノルル郊外のビーチ沿いに野外ステージを特設し、計3万人を動員予定。


なにこれ!!

ハワイ~~!!

まったくいつも驚かせてくれるなあと思う。

のんきな脳みそで過ごしていると嵐さんはいつもいつも嵐を巻き起こしてくれるわ。

のんびりムード過ぎた楽しい連休が遠い昔のように目が覚めた!

行くか、行かないか、行けるか、行けないのか、まったくわからないけど、

ハワイの様子をチラチラ見せてくれるであろう記者会見が勝手に楽しみです。

嵐さんが楽しげにアロハシャツ着てワイワイしてくれるのか、

それとも15年前と同じ場所同じ衣装でおどおど会見してくれるのか、

大野くんは脱力声で「大野でーす」とサラサラヘアなびかせて自己紹介してくれるのか(笑)

華やかな15周年になりそう♪

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/05/08 12:32】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つぶやき大収穫でした。 | ホーム | あ~悪魔来ちゃったぁ!>>
コメント
マドリさん

こんにちは。
ちょっとだけ?お久しぶりです。
お元気そうですね。
私もすこぶる元気です!

スタバのバナナなんちゃらフラペチーノ…。
実は私、バナナに目がないんで、
すっごく気になってるんですけど、未だ試せていません。
お味はいかがでしたか?

さて、嵐さんの記念イベント…。
ハワイなんですね。

ハワイなのかぁ~。

嵐さんとハワイ…。
想像しただけでもウキウキですけど、
行けたら最高に幸せですけど、
諸事情を考えると、マドリさんのお言葉通り
"行くか、行かないか、行けるか、行けないのか"
ぐるぐるスパイラル状態です。
これ、しばらく悩みそうです。

でもまずは「ワクワク学校」ですかね。

じゃぁ、またお邪魔させていただきます。
【2014/05/10 18:35】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは〜♪
ハワイ〜!!発表から日にちが経ちましたが、わたしもいまだに、
行くか、行かないか、行けるか、行けないのか、まったくわかりません〜(笑)。
わからなさすぎて、逃避してました…。
わたしは、まだファン歴がそんなに長くないので、15周年は、ぜひアラシック先輩のみなさまに…なんて思っていましたが、
異国のリゾートのハワイという特別感に、夢を見たいなあなんて、思ってしまいました。
とにかく、嵐さん、おめでとうございます!!
【2014/05/12 01:35】 URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
バナナそんなに好きなんですねぇ。
フラペチーノは飲めました?美味しかったけど濃厚で重めでお腹いっぱいになりませんでした?
ハワイってビックリですよね。
行けるかわからないけど嵐さんは楽しんでる姿見られそうで楽しみ。
盛大な15周年になりそう!
コメントありがとうございました〜!

【2014/05/15 09:10】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ぴぴさんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
ハワイビックリですよね。
ほんとに行けるかわからないけど、たしかにあの南国の雰囲気楽しそう!
嵐さんもいつも以上にはじけたりして。
ウキウキ嵐さんいっぱい見られそうですねっ。
コメントありがとうございました〜!

【2014/05/15 09:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1102-b63dda64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
