特別な現象でぇす!
死神くん episode2



やばい!!

おもしろすぎてやばい!!


コメディドラマとして決定させていただきやした、『死神くん』


一話はあまりにもせつなくて、

しっとりムードむんむんむらむらでおもしろシーンも泣いていいのか笑っていいのか、

どうにもこうにも迷い気味だったのですが、

今回で思いっきり笑わせていただくことにしました!!

よっ!!コメディ俳優!!大野智氏!!

コメディやらせたら日本一!!


冒頭のケンタのお家の前でしっとり佇む死神くんにもう笑った!

なぜ玄関の前に?!

壁通りぬけられるんじゃないんかいっ!

「どうも」と言われて、しっとり会釈する死神くん。

見えないはずの相手から挨拶されて、慌てるところのおもしろさときたら!

二度見の天才ぶりときたら!

古畑さんちっくに質問する仕草ときたら!

おもしろ過ぎるでしょーが!!

やばい!!

おもしろすぎて、目から汗が流れそうなんですけどーーーー!!

もしくは目から体液!!

ここのシーンでケンタが「こうちゃん誰と話してるの?」と聞いたあと島さんが

「見えないのかよ、この変なおじさん…」て聞こえて、だいぶ焦った!!

たしかにそうだけども(笑)

正解は「見えないのかよ、この変な格好した…」でした。

よかった♪




なんやかんやと島さんと気が合ってお酒を飲むことになった死神くん。

「光栄です。なんせ私には…友達も…いませんから」

この表情がどうにもこうにも、切ない。けどおもしろい!

なぜ、ほんのりニヤついているのか!

死神界には"友達"なんて必要ないので、この出来ごとを単純に楽しんでいるのか、

"友達"が出来て嬉しいのか、

なんか良く知らないけど、少しだけ楽しそうな死神くんの表情がなんとも…、切な楽しい。

とかなんとか、いろいろ考えていたら、大爆笑!!


「プーーーーーーッ!!フハハハハハハッ、利くね、これー」


あんなに目が三日月形になる?

あんなに眉がハノ字になる?

おちょぼ口ーーーっ!!

つか、プーーーッ ってーーーっ!!

いまどきこんな酔い方する人見たことないわっ!!

おもしろ過ぎるんですけどー!!

だから好きなんだよ、コメディにどっぷり入ってる大野くん。

上手すぎる!!

ここだけで20回くらいリピートできるくらい楽しすぎる!!

あんなにハイテンションに酔ってたのに島さんにまじめに説得してるのも含め、

死神くんいろいろ謎だなあ。


いや~、楽しかったです。

どんどん楽しくなってきた。

今回最後かなりショックだったけど、だいぶ楽しませていただきやした。

メンティラ部長も結局良い人だったなあ。


次回も楽しみ♪



いつも拍手ありがとうございますっもうスイカが売ってるね♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/28 21:04】 | 死神くん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あ~悪魔来ちゃったぁ! | ホーム | 本日のつまみ。>>
コメント
どんどん楽しくなってきましたね、死神くん。
私はあの低音の「怖いね」のところがツボNo.1でした。コメディのあの間はピカイチですね〜。
でも、「私には友だちもいませんから」って寂しすぎる。どんな過去があって死神の仕事についたんだろうか?年齢も不詳だし。謎が多すぎて金曜日が待ち遠しいです。
【2014/04/28 22:40】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪

いやぁ、ほんとにコメディやらせたらピカイチですよね。
2話は『えっ?』のバリエーションも『ぷぅ~』も『怖いねぇ』も、もうほんとに全部ツボでした!
二度見とか名刺交換する前の動きとかも最高だし、セリフのない目だけの演技も、好きがいっぱい詰まってる。(^^)

これから、主任と悪魔も加わって、どんな風になっていくのか楽しみです。
【2014/04/29 00:47】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
2話、見ました~
素直におもしろかったです。

コメディでありながらほろりとくるぐらいちょうどいいいよね。
死神くんキャラも確立してきた感じだし。
大野くんの得意分野なだけあって、見てて楽しいね。

死神の世界にもルールが掟がいろいろあるんですんね。そこも興味深かったです。知らんかった~

次はどうなるんでしょうね。
今後の展開が、楽しみですね。


【2014/04/29 21:01】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんはー♪ドラマがしっとりコミカルって…どっちやねん!!な感じで泣いて笑っていそがしいですね^^

関西は0:24~の放送なので、21時台に就寝、0:15に目覚まし2個で起きるってのをやってます。

2話、私はケンタが出てくる度にハラハラ。
なにせ、彼のボーダーの服→ユニクロのヒートテックが色柄とも息子とお揃いなので気になって仕方ない!
毎日同じ服着てる←ちゃんと毎日洗ってるわ、つって言い返せ!と応援する始末^_^;
ケンタがリストに載った時はガーン!Σ( ̄□ ̄;)
死神くんなんとかしてあげてと、必死にお願いしたり。
変な入れ込み方してました。アホやなぁ。

それにしても、死神くんをさらっと演じる大野くんって凄い!
ますます楽しみ♪
【2014/05/01 21:51】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

恐いね〜のところよかったですね〜。
咽喉すりすりも♪
ほんとになんで死神になったのか不思議。
なんにも知らないし、良い人になっていくし。
その不思議さがファンタジーなんですかね。
コメントありがとうございました〜!
【2014/05/08 12:47】 URL | マドリ→コメントのお返事と #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

2話も楽しかったですね。
そうそう、コメディと思わせてほんのりホロリ系ちょうど良い!
しかもほろりも大野くん得意!
怪物くんで泣かせた男だもんねぇ。
これからどうなるんだろ。楽しみですね。
コメントありがとうございました〜!


【2014/05/08 13:00】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

関西はちょっと遅い時間なんですね。
一回寝て起きるってたいへん!
私なら寝られないし、起きられない(笑)
ドラマのない日はゆっくり休んでくださいね〜。
ケンタのしましま服も笑った〜。それは他人事じゃない!
しかも最後悲しいことになっちゃうしー。
今後もほろり系ありそうですね。
コメントありがとうございました〜!

【2014/05/08 13:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1100-a93134ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |