本日のつまみ。
本日のつまみはもやしのナムルでした。









先日の嵐にしやがれ。




もう厳選して二点です!!


ひとつは、鈴木さんと二宮くんのジェスチャークイズを見て

翔さんが 「とにかく "辻"」と言った付近の大野くんがどうにもこうにも辻です!!

間違った。

ツボです!!

「ははっ、それだよね今の」 と笑っている大野くんがとにかくツボ!!

言ったあとニヤニヤしてるのも良いし、

なにより、ふつうの学生さんの会話みたいなふつうの言い方が良い!

いつも対して意見も言わない大野くんが、普通に過ごしてる風なのが良い!!

誰に言うでもなく、自分が言いたいから言ってみた感たっぷりで、

言い捨てているのがなんか好きだ。

テレビではなく、楽屋等ではこんな感じで話してるのかなあと思うとどうにもこうにも可愛くて。

なんかハマりました。

正解は「とにかくキス魔」なんだけど、私は「とにかくリピり魔」としてハマりました。

軽く流して。



ふたつめはこれです。

スパイダーマン俳優さんに自己紹介する翔さんが、

ヤッターマンを「Japanese Spider-Man」と紹介した付近。

お約束で嵐さんが、それは違うとツッコミに行くシーンですが、

大野くん。。。。

20140423203323096.jpg

つまんでみた。の図。

大野くんのツッコミはつまみだった!!


かわええ~~~♪


一応他三人と一緒に前に出てきてツッコミに参加したは良いが、

つまんで終わりって、なにそれーーーーっ!!

しかも、翔さんのひじーーーーっ!!

やばい。。。だいぶツボ。

大野くんて嵐さんが誰かにつっこむというこんな場面、

一応一番最後にのこのこ出てきて参加はしてみるけど

ただ、ほよほよとその場でニヤニヤしてるだけってこと多いですよね~。

いつも、大注目場面なのですが、

今回は、つまみツッコミでした(笑)

好き過ぎる。。。。

つか、他にどんなカワイイツッコミをストックしてるのか…。

あ~満足。

そんな感じでしたーーー!


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/23 20:32】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<特別な現象でぇす! | ホーム | のっけのピカイチ!>>
コメント
>一応一番最後にのこのこ出てきて参加はしてみるけど
ただ、ほよほよとその場でニヤニヤしてる

よーくわかります!!
そんな大野くんが大好きです♪

第2話、もう明後日だぁ。『痛いっ』が楽しみです。(^^)
【2014/04/23 23:42】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
私もマドリさんとおんなじことを思ってました。
だいたい大野くんはつっこむタイプでは無いのにおっとり刀で突っ込んでるもんね。
なんかプロ野球の乱闘の時に参加しなかったら罰金と云う、そんな感じでやってませんか?
でもそこが結構好きで毎回テレビに向かって私が突っ込んでます😄
【2014/04/24 23:10】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

ね、のこのこ"一応"出てきますよねっ。
この一応感がツボです。
二話楽しかったですね~。
コメントありがとうございました~!


☆mugiさんへ

あののこのこ出てくる感じいつもツボなんだけど、
バラエティだとみんなで出て行くことに意義があるんだろうね。
たしかに!たしかに!そのプロ野球のたとえ、そんな感じーー!
私もいつもつっこんでます!
コメントありがとうございました~!

【2014/04/28 21:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1099-0bd81368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |