スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
のっけのピカイチ!
ようやくいろいろ落ち着いていて先週の復習が出来る次第。

先週末は忙しかったね~。テレビ関連。





というわけで、徹子の部屋の智。



のっけからびっくらこいた。(徹子さんに習ってのっけ使用)

おなじみの大野くん子供時代の丸坊主きょとん顔スタートってーーーー!!

なんてナイスなのっけなの??

こんなずっこけなのっけ見たことない!!(←褒めている)

大人の大野くんの「くふっくふっ♪」が聞こえて、のっけからまあ~幸せ♪

大人大野くんが映って「あっ…」つって、ぺこり。

なにが、「あっ…」だ!!

かわいすぎるでしょーが!!

日本全国のお昼をどんだけ癒せば気が済むのか!!(私が観たのは夜中)


つか、こんなに幸せなのに、"のっけの衣装"がなんとも不思議ですね。

ピンクの太めストライプってー!!

パジャマかと思った。より癒されるってことで。

大野くんのご紹介が痺れた。

「歌の踊りの上手さは定評があります。ジャニーズピカイチということで」

ピカイチいただきやした!!

そうなんです!!

のっけからのほほんとしてる、癒しボーイも歌と踊りの上手さはピカイチなんです!!

痺れるわ~。


前回2009年当時の大野くん登場。

当時見た!!見た!!興奮して見てた!!

こんなに長時間話しをする大野くんは初めて見た気がして大興奮だった。懐かしいなあ。

あ、やばい!どうしよう…。

背中の丸まりが当時と同じではないか!!

つか、一回り小さくなったーーっ!!(気がする)

それでも好きー。

正面から見ると渋めなのに、横から映ると急におじいさん感たっぷりだけど好きー。


福岡の『出張徹子の部屋』の映像。

出た!「のっけの洋服」

この言葉ずっと頭に残ってた。

それにしても本番前とは思えない大野くんのオフ顔…(笑)

あんなに頭盛ってオンしてるのにすごいギャップだ。



翔さんが出たときの映像。

翔さんが大野くんを語るとき、いつも真剣な顔で見てる大野くんが好きだ。

徹子さんの「さらわれないか心配」発言、翔さんから聞いてたんですね~。

大野くんが語るメンバー像。

自分のことを下げて「自分には出来ない」とか言うけど、

それを語ってる大野くんの表情は誰よりも先輩で、誰よりもお兄さんのような顔してた。

大野くんの言葉聞いてると5人はそれぞれの個性を持っていて、

それぞれが誰も持っていない個性を良い方面に発揮して、

5人だからこそより輝いているのかなあと改めて感じるなあ。

やっぱりよ~く4人のこと見てる大野くんのリーダー感にうっとり…。


そして、さらにうっとりさせる、国立の映像。

汗かきながら、キレキレのダンスを披露する大野くんに、またまたうっとり…。

とかなんとかうっとり…していたら、少し笑える…。

めちゃくちゃオンしてる国立の大野くんを見ている、

ワイプのなかのめちゃくちゃオフな大野くんときたら!!

すごいギャップなんですけどーーっ!!

オフでもないか、オフっぽい顔なだけか。(←余計失礼)

でも気のせいかソロ曲や自分のダンスが映っているときは、

振付師がきちんと出来ているか査定いるような表情に見えた。

オフっぽく見せかけて実は査定厳しい振付師なのである。シランケド。

徹子さんに「すごい!ねぇ♪」と言われて、照れてる大野くんも素敵☆

しかし、国立のときの大野くんはやっぱり手の表情がキレイ。

アラフェスの発売楽しみだなあ。



ちょっと長くなっちゃった。以上ですー。


久しぶりのロングトーク楽しかったです。

返事の仕方や、仕草がいちいち可愛かった。


あと、『死神くんの』告知のときに、徹子さんに「おもしろいの?」と聞かれてるのはウケました。

おもしろいから宣伝に来てるんだよー(笑)

徹子さんやっぱり好きだ。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/22 21:32】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日のつまみ。 | ホーム | 目から汗が流れてますよ!>>
コメント
徹子の部屋、期待以上によかったです!
オープニングの丸坊主君が時計の中にスッポリ入った一瞬を一時停止して大笑い!
「さらわれないか心配」の話も出て満足満足。
ワイドショーに番宣にでるのも、おまけ的に楽しいけど、じっくりトークが聴けるのは貴重ですもんね。
カーギーの小芝居も楽しかった~。
母ちゃん、ナイス!
【2014/04/23 09:18】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

そうそう!時計にすっぽりでしたよね〜。
顔がきょとんとしてるから余計笑えた(笑)
知ってる話しも多かったけど、こんなにじっくりトーク聞けるのって珍しいですもんね。
テレ朝良かった〜。
カーギーの小芝居何度見ても笑えますね♪
コメントありがとうございました〜!

【2014/04/23 09:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
のっけ って言葉かわいいですよね。いいよね。背中のまるまり具合もかわいいし、シャツは太めのストライプだし、そしてワタシも徹子さん、好きだワ。
Mステもステキだったし、「死神くん」もあって、あれやこれやで、おなかいっぱい!胸いっぱい!(笑)
タイミングおそくて、スミマセン。
いつも楽しいブログありがとうデス!
【2014/04/26 22:01】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆tsunaさんへ

のっけって徹子さんのを聞いてからだいぶハマりました。カワイイですよね。
なんでまた前回と同じ背中のまるまりかた…っていうのかなりツボでした。
死神くん関連、ほんとにお腹いっぱい胸いっぱいですよね。
とくに私は雑誌が追いつきません。ゆっくりやっていきます。
こちらこそいつもコメントありがとうです!!
【2014/04/28 21:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1098-7837bc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
