あと10分!!
前のエントリーのつづき。


Mステ。






















そのまえに、

大阪あるあるみたいな話しをしてたけど、

私は "炊いたん" っていう言葉を昨年知りました。(煮物ですよね)

最初 "たいたん" て書いてあってホントに何のことかわからなかったんですよね~。

「炊いたん?」って質問してるのかな?と思ったり…。

東日本だと"炊く"ってご飯を炊くぐらいしか使わないような。

でも関西の方が「たいたん」って言っててかわいいなあと思いました。響きがいい!!

いろいろ特徴ありますよね。



話しは戻りまして、


嵐さんのお歌の出番。

後輩さんからの質問。嵐さんの役割はなに?


翔さん : 旅行担当 (レストラン紹介、ホテル手配まで、コーディネートをこなす)

潤さん : マツモトキヨシ担当、北海道担当 (みんなのために薬持ってるの?優しい~)

智さん : ラーメン担当 (ラーメンの領収書を提出するとお金を戻してくれる)


ラーメン担当の人なんですけど、話しを聞きながらにやにやしたり、考え込んだりしてたけど、

もしかして言いだすタイミング計ってた??

奢るなんて自分から言いにくいもんね。

じっとーーりとその時を見計らってたニクイラーメン担当なのである。(ニンニクラーメンに見える。いきなりこってり)

なんとなーーく、質問した後輩さんが置いていかれてる気がするのは気のせいか?

だって嵐さんだとこうなるよ!!

デビュー15周年のトーク力ってこうなのよ!!

グダグダに見せかけて、ほんとにグダグダ(笑)

でもちゃんと「デビュー来週いつですか?」と宣伝してあげて応援する、嵐さんの男前さよ!!

やるときゃやる15周年なのである。シランケド。

「がんばってね!」の相葉くんの声優しい~。




♪誰も知らない

死神くんセットからひょこひょこ楽しげに出てくる大野くんがカワイすぎるー。

セットでってこういうことだったのね。

つか、二回くらいリピートして今知った。バックにセットがあったこと。(ごめん)

だって、嵐さんしか見てなかったんだもーーーん。


つか、始まりの5人の手のパタパタかっけぇーー!!

今かっけぇ~って興奮して自分の首元直そうとしたら、部屋着裏返しに来てた(笑)

急いで見たかったからって、興奮しすぎだろ!!

気を取り直して、

気付かないうちに♪つって、大野くんのソロから始まるんですね~。

麗しいお顔のアップに眉間シワって、歌い始めからどんだけこちらを苦しませる気か!!(嬉しがってる)

誰も知らない♪の指クイックイッがモーレツオシャレーーッ!!


はい、出た!!

わたしゃ、見逃さないよ! 「命の衝動♪」 の足がっぱり!

あんなにがっぱりなのに美しいとはなにごとか!

まっすぐ過ぎる上半身に美しくぱっくり開いた足の菱形!

ありがとー!ありがとー!この振りいれてくれてありがとー!


とかなんとか、リピートしようかな…、どうしようかな…とこの悩む時間が幸せ♪などと楽しんでいたならば、


「終わらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ぃ♪」


美声MAX!!


なに?!こんな楽しみどころあるの?これ!

一回息をすっ…と吸うのもいい!!

たまらん苦しげな表情もいい!!

なぁぁぁ~~♪の音が変わっていくのもいい!!

どうにもこうにも、オシャレすぎるでしょーーが!!

やばい!!カッコよすぎる!!

こちらのリピートが終わらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ぃ!!(書くと思った)


そして、もしかしてこの顔の角度、アレはないの?あるの?ないのでは…。

と、不安になっていたら出ました!!

全然自然にカメラを見つけたっていうテイではない、

カメラがアップをとらえてのカメラ目線!!


今回ガッツリ見てる!!


カメラワークにはちょっとうるさい男ですから。

自分で指示したに違いない!!

おもしろいよー。何度も笑える。

間違った、うっとり…出来る。

最後二宮くんはなんでマイク持ち替えたのかしら…。

そんなこんなでしたー。



大野くんお着替え多くてちょっと昔の披露宴か!!って感じでしたね。

肝心の新婦がお色直しでほとんど会場に居ないテイ(笑)

でも楽しかったー!



さてー、いよいよ死神くん。

明日は朝8時集合で神カルを見に行くのであまりリピート出来ないかも。いやするかも。

みなさま、ご無事でー。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/18 23:05】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目から汗が流れてますよ! | ホーム | あと1時間!!>>
コメント
誰も知らないの振り付けってどなたの振り付けなんですかね?
私にはとっても大野くんっぽい振り付けに思えたんですけど。
でも、ビタースイートの時みたいに誰も言わなかったから違うのかな?
教えて、マドリさん😁
【2014/04/24 23:01】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

ほんとにどなたの振付けなんですかね。
これについては今回誰も語ってないような…。
大野くんのような、違うような…、私もわからない、mugiさん教えて~♪
コメントありがとうございました~!
【2014/04/28 21:16】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1096-02ef8831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |