スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あと1時間!!
冷蔵庫に入れてあるベイクを食べようとして、

固形カレールーを食べそうになっちゃった♪

似てない?横から開ける感じ。


そんなことより!!Mステ!!

















まだ徹子さんも見てないんだけど、面白かったMステから。


~ミニステ~

ずら~りと貼られた『死神くん』ポスターの前に嵐さん登場!!

つかこのポスターの死神くん犯罪級の美しさじゃないかい??

その前にシックな装いで立ってるだけですでに楽しそうな嵐さん。

自分のドラマの主題歌なのにちっとも豪華じゃない大野くんの衣装がいい!!

もしかするとメンバー1シンプルじゃないかと思えるその大野くんの地味さ加減がいい!!

これ褒めてるから。

こんな感じの大野くんの立ち位置が好きなんです。

そんな大野くんからの番宣。


「はい~っ、今夜~、11時15分からやります!!見てねー」


棒読みMAX!!

「見てねー」に見てね感ZERO~。

そしてニヤつく(笑)

なにこれ!!可愛すぎるでしょーが!!

やばい!!番宣すらカワイすぎるなんて辛い。。。。



続きまして、

もえさんからの質問を読み上げるときの、翔さん

「もえ~~~~~♪」

続いて、変顔大野くんが

「もえ~~!!」

2人でニヤニヤしてるの図。

ここおもしろ過ぎた!!

仲が良いなあ~。


かと思えば、

二宮くんと相葉くんがやいのやいのと言い合いしてる前に出てくる大野くん、

「お迎えにあがりました」

みんなにツッこまれるの図。

絶妙なタイミングの死神くんに、萌え~~~~~~♪


おもしろ過ぎたミニステでした。

この後、一番搾りとメッツのCMが流れて短時間に大野くんてんこもりな5分間でしたね。贅沢だわ~。



~Mステ~

自慢の代表アーティストのコーナー。東京編にて、

嵐さんのことを「顔がシュッとしてる、東京顔」とおっしゃる会社員のお嬢様方、

どうして「大野くんは?」になったのかのぉ~?

大野くんはこんなにオシャレな都会顔をしてるのにぃっっ!!

でも良いんです。

こうしていちいち「大野くん」をピックアップしてくれたということはなにか気になる存在だったからということで。

オチとしてしっかり笑わせる男なのである。

とかなんとか、ふむふむ…と思ってるところで、

NMBさんと一緒に大野くんも立ち上がったではないか?!!

「がんばろうねっ」って声かけてるしー!!

一緒に踊るんか??

あのヒラヒラ衣装で一緒に踊ればいいのにぃ~。

シュッ…と行ってしまった(笑)

おもしろいなあ。



そして、のっそり「どうも~♪」などと言いながら死神くん登場!

役どころの紹介が笑えた。

「(省略)残り少ない時間をやりたいことやれとお勧めして、最後まで見送るっていう、


ざっくり  僕はそういう役でございます」


ざっくり纏めたーーーーーっ!!

こんなに待ちに待ってる新ドラマの役どころをざっくられたぜ!!(ざっくられた)

いや、結構わかりやすく説明してくれたけどね。照れ隠しかしら。死神のくせにもうっ。

言い終わった後、軽く頬笑み、黙るのもお約束(笑)

むふふふふ…つって。笑える…。


やばい、おもしろ過ぎて長くなっちゃった。


つづきます。


タモリさんがクレヨンしんちゃんに冷たいのがどうにもこうにも爆笑…。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/18 22:15】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あと10分!! | ホーム | 出汁を愛する智。>>
コメント
マドリさん、今晩は。

ミニステ地方は観られないんですよね~
まあ某所で観させては頂きましたが・・・
地方の壁無くそうよ、切ないよ。

しかし智くんの冒頭ソロ良かったですよね(立ち直り早っ)
しんちゃんにはわざと冷たかった(笑)けど、カメラ目線後のやり切った感の智くんには優しかったでしたね。
【2014/04/20 22:40】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
☆蛍さんへ

ミニステも全国で放送してくれればいいのにぃ~。
冒頭のソロ素敵でしたね。
ダンスも変化が多くて楽しみました。
最後のカメラ目線…ていうか、ただのアップだけど、目が鋭くて素敵でしたー。
コメントありがとうございました~!


【2014/04/22 21:52】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1095-4ee1e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
