スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
出汁を愛する智。
1つ前のエントリーで腱鞘炎になった話しを書きましたがそのつづき。(そっちのつづきかい!)←こーいうのよくあるよね。



病院で痛い注射を打たれたけど、そのおかげで腱鞘炎の痛みがスパーーーッと無くなったので、

かなりウキウキ気分が高まって、ちょうど近くで開催していた『浅田真央展』とやらに行ってきました。


素晴らしかった!


今までの衣装やらメダルやらがズラーーーッと並んでいて感動!

私は自覚はないけど友達から「スケートよく見るよね」って言われるから結構見てるほうみたいで、

ほとんど見たことがある衣装でした。だからかなり楽しい!

しかもつい先日のソチの衣装までありまして。

細部をガン見すると結構立体的な作りなのね。

色もテレビで見るより細かく絶妙なニュアンスで、

とても素敵でした。

衣装見ながら感動が蘇ったらしく泣いてる人もいて、

私ももらい泣きしそうになりながら、

一人でこそこそ見学してこそこそ「感動をありがとう」と思いながら帰りました。

このあと名古屋、大阪、横浜、京都などでも開催するようなので興味がある方はぜひ!!(まわしものか)



ところで、ananがあーん。(お約束)


今朝が一番大変だった。

通勤時に通る会社近くの本屋さんにデカデカとanan表紙のあの方のポスターが貼ってありまして、

「うっ…!!」

と、あまりの素敵加減に目まいがして倒れそうになりました。

同じ会社の人がいっぱい通るので平静を装いましたが、目はおもいっきり横目でガン見。

「あんなに素敵な表紙なのかね…」 つって、午前中は脳内ananを楽しみました。(表紙のみ)


っていうか!!

ぺらぺらめくってananを見た結果、

もちろん中のグラビアも素敵だが、表紙が最高じゃないかい??

横顔っていうかナナメ顔の麗しさと言ったらもう!!


大野くんて、ナナメ顔のおしゃれ度ハンパないじゃないですか!!


(この発言を大野くんファン以外の人がうっかり読んだらどう思うんだろといつも思う、だけど許して)


なによりシンプルなネイビーニット。

麗しい白肌。

クイッと跳ねさせた陽気な後ろ髪。

もみあげの絶妙なとんがり具合。

何か考えてるようでたぶん考えてないふわっとした視線。

そして、紙面上でのサイズ1ミリくらいだけど可愛くて小粋なまつ毛。

このまつ毛が表紙の素敵なアクセントになっている!!

素敵過ぎるでしょーが!!

まだ表紙だけなのにこの長さ。



麻っぽい白シャツを小粋に着こなす大人の男大野くんもいいですね。

ボタン留めながら見降ろすような視線がぞくぞくするわ。


あと亀&智。

ツンツンしてる大野くんをツンツンしたい♪←うわっ

ここ、絶対大野くんいっぱいしゃべってるハズじゃないですか!

寡黙な男が亀にはたくさん話しをしてるはずじゃないですか!

なんて話しているのか見たい!!動画で見たい!ブルーレイで見たい!

いろんな動物と触れ合う大野くんを見てきましたが亀も似合うんですね~。



テキストはこれまた興味深い発言多数。

大人の時間の使い方を語る大人の智の発言集。


「毎朝起きたら梅昆布茶のパックにシャーッてお湯を入れて飲むのが好き」

シャーッ て(笑) もしかしてハンモックで梅昆布茶??オシャレすぎるー!


「お土産にもらった昆布とマグロ節を使って、生まれて初めて出汁をとってみたらこれがめちゃくちゃ上手くて」

出汁をとって何の料理に使ったんだろ…。


「もう使いきっちゃったけど、出汁を飲んでる時間は幸せでした」

飲んだんかいっっ?!


「(去年のドラマの時期) 毎朝早く起きて1時間くらい絵を描いて」

台詞覚えたり大変なのに、朝活までやってたんですねー。


「終わって家に帰ってきて、乾いてるかなー、まだかなー、っていうのが楽しくて」

絵に話しかける姿の想像だけでかわええ♪


これだけかい!!??


テキスト短めでした。雑誌祭りでいっぱい読んだからまあいいけど。


で、なにより大きく頷いた箇所。

大野くんページ一番最初の編集者の方が書いたやつ

「きっとすごく忙しいはずなのにキリキリ、イライラとはおよそ無縁なこのムード」


これだな!!と思いました。

これなのよ。雑誌祭りのなか他の雑誌にもよく書いてあったけど、

大野くんてこのムードをむんむんむらむら漂わせて周りを癒しているんだな~。

本人無自覚だと思うけど、いや自覚したって出来ることじゃないけど、

"存在が癒し"ってなかなかの他に居ない存在では??

でも癒されるのも、やるときはやる男だから癒しムードが効果出るのよね~。

やらない男ならイライラさせてしまって癒されないもん。

褒めすぎた?

以上ですー。



いつも拍手ありがとうございますっ梅昆布茶に親近感♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/17 00:47】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あと1時間!! | ホーム | コロネって響きも好きとか言いそう。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/17 10:15】 | #[ 編集] | page top↑
だし汁と大野君、なんか通じるものがありますよね。
癒し効果抜群!
壬生のおかみさんにちょっと嫉妬してたけど、大野くんが幸せな時間を過ごせたんなら、いいや、むしろ感謝です。
「忙しくても気持ちはのんびりしてる」みたいなこと、前にも言ってましたが、なかなかできないですよねえ~。
見習いたいものです。 つまり、ホレボレ♡
【2014/04/18 09:36】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
ananがあーん。ですよね。

惚れる~、惚れすぎる~
こんなグラビアを世に出して、どんだけ人を惚れさせれば気がすむのか!!

マジですか?店頭にポスターですって?
よくぞご無事で~

それにしても、この癒しムード大好物でございます。
癒しムードがむんむんむらむらで、ヌードよりヌードでございます。

褒めすぎでは、全くないよ。

欲しい、欲しい!亀のページの動画!
脳内動画がすでに再生中でございます。

まだまだと思ってたけど、いよいよ今夜スタートですね。とっても楽しみです!!!
Mステも~!!!

(注)今日はお休みだったので、朝からテレビをつけっ放しです。


【2014/04/18 13:30】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。

いえいえ、褒めすぎではないと思います。表紙、ステキっですね!さらに、マドリさんの細かな楽しい表現の部分をまた見返しちゃうよ♪

あ、あと真央ちゃん展、衣装の細部や色などステキみたいで、私も見てみたくなりました。

相葉ちゃんの番組も素っぽくて面白かった!「慎重派な野生派」確かに!

さて!いよいよです(^^)/
【2014/04/18 23:14】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆apoさんへ

メールアドレスは書かないでいただけると助かります~。
表紙素敵でしたね♪


☆ゆこゆこさんへ

だし汁のように深みのある男ですよね。
しみじみと味わいたい。
やはり番組でっていうのは壬生だったんですね。
きちんと持って帰るんだ~。素敵♪
忙しくてものんびりしてるっていう余裕がカッコイイんですよね。
うん、つまりホレボレ!!
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

そうなんです。店頭ポスターは大きくて結構な迫力なんです。
通っただけで、倒れそうっていう危ない代物ですよー。
あの亀のところって絶対いっぱいお話ししてるよね。
動画で見てみたいわ~。想像だけでも癒されるもんー。
Mステも死神くんも楽しかったですね~。
わぁ~、その日お休みだったんだー。堪能できたかな?
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

よかった♪ですよね、褒めすぎではないですよね(笑)
あんなに素敵な表紙なんだもーん。
真央ちゃん展よかったですよ~。
何度もテレビで見てるのに生で見ると感動でした。
スケートの衣装を近くで見たことなかったもので。
相葉マナブも楽しかったですね。かなり癒された~。
コメントありがとうございました~!

【2014/04/22 21:49】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1094-29bcbb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
