コロネって響きも好きとか言いそう。
自分的にびっくり近況報告。


腱鞘炎になりました。


しかも左手の指一本だけっていうマニアックな症状!!

でも酷使した覚えがないのよね~。

仕事も年度末は忙しかったけどまあいつも通りだし、

ゲームとかしないし、

思い当たる、いつもと違うことと言えば…、


100回更新か?!


うえーーーっ!!

しかも一番使うと思う "大野くん" て文字だってすべて右手で打てるキーよ。

shiftキーめちゃめちゃ使ったんかな?

どんな文字打ったのか。まったく…。

まあもしそれが原因なら勲章ってもんよ。

でも一瞬「このブログは管理人が腱鞘炎のためしばらくお休みします」と告知することが頭をよぎった。

それ読んだ人が「100回更新なんてするから、あ~あ」と思わないかちょっと恥ずかしくなった。

今は病院で注射(超痛い)を打ってもらいすっかり治りましたので、今後も変わらず続ける所存です。

治ってよかった。

ちなみに酷使しなくても腱鞘炎にはなることがあるそうな。

そして、間違いなくブログが原因じゃない!!

皆様も気を付けようがないけど、結構痛いので気を付けてくださいね!!

しかし、病院てすごいね。一週間くらい苦しんでたのがあっという間に治っちゃうなんて。

そんなこんなでしたー!!



腱鞘炎トークはここまでにして。

ananの話をするかと思いきや、

お先にテレビジョンの話です。



あのコロネに巻かれてる大野くんのことです!!

かわいすぎでショーが!! 

↑この変換になっちゃったけど間違ってないね。確かにかわい過ぎのshowだわ。

コロネ巻き大野くんが食パンクッションに寝そべってるのもいい!!

コロネ巻き大野くんがゴロネして本物のチョココロネを食べているのもいい!!

なにより、コロネ智が楽しげに微笑んでるのに、ほんのりトホホ感が見えるのもツボ!!

こんなにコロネが似合う33歳成年男子がいたんですね~。

このコロネ毛布を用意した編集部さんもびっくりだったに違いない。

こんなかわいい姿見たらわたしがコロコロコロネりたい!!(コロネりという新しい動作)

しかも中に入ってるということは大野くんはチョコ???

だからそんなに甘い笑顔なの??

大野くんじゃなくて私がチョコ以上にトロけそうだわ~。(もうなんのことやら)

そして、編集部さんの情報によると、

このコロネには自分から入っていって準備万端スタンバイしたんですよね、大野くん。

うわ~、エピソードまでかわいくて泣ける…。

出来ればそのスタンバイ中から見たかった。

コロネに入ってしっとりカメラマンを待ってる姿…。

想像だけで元気になれる!

というわけで、

ここ最近で一番気に入った写真でした。

私としては日経エンタを超えた(笑)

で、こんなに語ったけど写真二枚分という…。


そんなこんなでしたー。ananのことは夜にでもー。



いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/16 15:49】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出汁を愛する智。 | ホーム | 非常にたまらん気持ちって…>>
コメント
マドリさん、大丈夫ですかぁ?
って、もう完治したということでしょうか?

こんなお祭騒ぎの時期にお休みなんてことになったら、
私の楽しみがなくなります。(^^)

リクガメの記事、待ってますね!いや、智の記事ですね♪

でも、あまり無理はしないでくださいね!!
【2014/04/16 22:34】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん大丈夫?
昔腕をやった人間ですので心配です。
かなりキツイ薬の注射されたみたいだけど、
無理して使ったらダメですよー><
後で来ます。
お大事になさって下さいね。

コロネ大野くんをスーパーで見つけて、即カゴin(^^)激カワですね。
本屋が遠いのでananは迎えに行けず…。予約してるので早く見たいなぁ。
【2014/04/17 05:35】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

お気遣いありがとうです。
完治しました!
でも注意しないとですね(笑)
雑誌祭り、普通の服も増えてきて盛り上がってきましたねー。
まだまだ楽しみだー。
コメントありがとうございました〜!
【2014/04/17 12:10】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

腕やっちゃったこと、あるんですね。
地味に痛いですよね。
注射は痛いけど、ガン見してやりました(笑)
お気遣いありがとうです!
ananも素晴らしいですよー。
お楽しみがまだあってうらやましー。
コメントありがとうございました〜!
【2014/04/17 12:16】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1093-d5cd2fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |