非常にたまらん気持ちって…
『相葉マナブ』のつづき。


続こうと思ってたけど、

時間もないのに大量に料理を作ってしまい、時間がなくなりました。

あ、ホームパーティーじゃないよ♪

いくらホームでもパーティーになど出せないしょぼい品々ばかり。

つか、こんなホームに誰が来るのか!!

HDDの整理のほうが緊急事態だと言うのにまったくもう…。

衝動って恐いですね。




つづきってほどではないけど、プチつづきを書かせていただくと、(結局書くと言う…)

Mr.ノビルくん。

三つ葉が出てこないのに、ノビルや島らっきょうが出てくるマニアックさに惚れたわ。

よく昔取って食べてたって言うけど、どんなところに住んでいたのか。

自然が豊かなところと言っても東京ですよね?

田舎育ちの私だって"ノビル"はかなりギリギリよ。

大野くんて涼しげでオシャレな都会的な顔してるけど実は野生派だった瞬間。

かと思えば、タケノコ掘りの慎重さといったら!!

そこをガツガツ行かず、いちいち相葉くんに確認しながらゆっくり進めるゆとりっぷり!!

大野くんて、

ガッツガッツガガッ…、「あ、折れちゃった♪クフクフ♪」でもありだし、

タケノコが途中で折れたら可愛そう…って感じで手でこちょこちょ掘り進めたり、(今回こっち)

どっちも行ける派に見えるところがミステリアス!!

慎重派な野生派!!

ちょっと意外な一面な大野くんでしたー。

相葉くんはタケノコ掘りさすがでございました。



そして、今日はなにやらワイドショー大騒ぎでしたね。(騒いでないか)

『死神くん』制作発表記者会見?

場所はドームシティって怪物くんのときと一緒ですね。

怪物くんが火を吹くんじゃないかと心配だった試写会のとき(笑)

つか、こんな催しあったんか。

あ、わたくし最近迷惑メールが酷くてジャニーズさんからのメールがなかなか見つからず…知らんかった。

そんな私のメール事情はともかく、

死神くんワイヤーで吊られて降りてきたんですね!!

ぐるぐる回っちゃってあわあわしてるときの後姿が、まあ~、可愛いこと!!

そうかと思えば、

魅惑の小尻をぷりっとカメラと会場に向けてニヤニヤ吊られてる大野くんがカッコイイ!!

ニヤニヤしてるのにカッコイイ!!

ワイヤーに吊られ慣れ感たっぷり!!!

後ろの壁に映った影までカッコイイとはなにごとか!

影にまで惚れたのは初めてでございました。

お約束の台詞とともに無事スラーッと降りることが出来た大野くん。

こんなに陽気な演出なのに、大野くんもなかなかのカッコよさなのに、

共演者の皆さんの無表情なクールさがいい!!

さすが死神界の人はどっしりしてるなあと思いました。

派手だけど、黒一色でカッコイイ制作発表でしたね。

以上ですー。


しかし大野くんこのドラマ決まってから妙な質問いっぱい受けるなあ。

死に際に寄り添ってもらいたい人は とか、(死なないで)

死神として嵐のメンバーに死を告げる順番とか、(入力してるだけでも恐い)

ちゃんと答えていて偉いなあと思いました。


いよいよ今週!ドラマ楽しみ♪


いつも拍手ありがとうございますっ あまおう食べた♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/15 00:33】 | 死神くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コロネって響きも好きとか言いそう。 | ホーム | 植木屋さん>>
コメント
マドリさんこんにちは♪
関西ではスポットCMすら流れず、枯渇。グッドモーニングとやらも完全ローカルなので諦めてました。ら、関西のWSでもちょぴっと流れたー!!!!よかったぁ。

迷惑メール多いの嫌ですね。私も多かったので、半年前にパソコンからのを拒否設定しました。
で、ジャニーズ関連(メアド3種)、スーパー、マクドナルド、Amazon、Yahoo!、楽天、宅急便など
来ないと困るのを指定受信してます。
難点は、例えばAmazonでもメアドが何種類かあるので1つずつコピーして登録したのが面倒だったところ。
でも、迷惑メールが一切来ないので頑張って良かったです。今は快適です♪
【2014/04/15 15:01】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

やっぱりその方法になりますか!
必要なのを除外してもPCメール完全拒否ってなんか勇気が要るっていうか…。
でもたらこchanが成功してるなら私もやってみます!
そろそろ限界(笑)
番宣は取り逃がしてばかりですー。
いよいよ明日楽しみですね。
コメントありがとうございました〜!
【2014/04/17 12:00】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1092-fde7848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |