植木屋さん
楽しみにしてた『相葉マナブ』



楽しかった~。


もう大野くんの登場から楽しかった~。

どうやって登場するのか楽しみにしてたんだけど、期待を裏切らない、しょんぼり加減!!

背中丸めた後姿から登場って、大好き過ぎるでしょーが!!

曲がり過ぎた背中の丸まり方。

手を後ろに組んだゆとり加減。

首を縮めてるようにも見えるちんまりさ。

『食材集めの助っ人登場!!』って書いてあるけど、

これ大野くんのことですか?!

助っ人感ZERO~!!

メッツのCMもそうだけど、どうして大野くんてしょんぼりスタートなんでしょうか。

そんなところが大好きです。


そして、まず最初の一言が、

「どこ行くの?」って。

完全におまかせコースって言う(笑)

相葉くんの明るい楽しさと大野くんこのゆるゆる感が日曜日の夕方に染みるわ~。

とかなんとか、ほのぼのしていたら、

イノシシ出るの?のあたりの大野くんの大きく開いた首元ね。

思わぬセクシーショット

女性アイドルじゃないよ、

男性アイドルのちょっと深く開いた首元にこんなにドキドキしなくてはいけないなんて…。

罪な男ね。

とかなんとかドキドキしていたら、イノシシのワナの米ぬかを見て、


「死骸じゃないよね?」


うわーっ、もう、うわーっ!!

オトボケ発言にもほどがある!!

これ "素" で疑問に思ってるんだろうなっていうところが大好き過ぎる!!

なんだろう…、まだ前半戦なのに次から次へと出てくるオトボケ発射なに?!

おもしろ過ぎる。

けど、相葉くんごめんなさい過ぎる。


そして"ミツバ"はわからないけど、与えられた野草は全部たいらげる、野草アイドルの今回のツボ。

ニワトコを食べて渡部さんが盛ってるコメントをしたんじゃないかというあたり、

「いっぱい出ちゃうよ」は置いといて(笑)

ちょっと上を見ながら精いっぱい体の力を抜いた超脱力系の


「あ~~あ」


が、楽しそうでツボでした。

変な声だし、上見上げてるし、大笑いしてるし、

かなり癒された♪



つづく。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/14 00:02】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<非常にたまらん気持ちって… | ホーム | 誰もが知ってる。>>
コメント
マドリさーん、こんばんは♪
マナブ、最高に楽しかった〜。
猫背に、癒された〜。
そして、マドリさんのブログ読んだら、思い出して、吹き出してしまった〜(笑)。
『死骸』って(笑)。
全てがかわゆすぎマス。
次回も楽しみですね♪
【2014/04/15 22:52】 URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
☆ぴぴさんへ

マナブ楽しかったですねー。
いい感じにゆるゆるなのに、あの猫背まで(笑)
死骸ってよく出てきたなって、思い出しても笑えるー!
次回も楽しみ!
コメントありがとうございました〜!
【2014/04/17 12:04】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1091-5523d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |