【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
誰もが知ってる。
今さら何を言ってるか!満載で登場ですが。。。。




『誰も知らない』

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「死神くん」主題歌発売決定!!




かなり誰もが知ってますけどーーーっ!!つって。

いや~、良かった。

なかなか発表がないので主題歌無いのかと思った。(そんなことあるか)

内容を読んで、さらにテンションアップ!!


夏へ向けて加速する嵐、今年3作目・通算44作目となるシングルは、永遠の彼方へ5人が導く

エモーショナルでストレンジな会心のダンスナンバー!



出た!!

エモーショナルでストレンジってなにーっ?!

そんでもって回診の…(病気か)、

違った、会心のダンスナンバーってなにーっ?!

あとこちらも、


ファンタジックでドリーミーなサウンドプロダクションに乗せたハードなダンスナンバー。


ハードなダンスナンバー!!


もうこの言葉だけでお腹いっぱいです。

聴いてもないのに、感動で涙が出そうです。

ハードにダンシングしてくれるのね~。


しかし、カタカナ多くて音楽業界の表現てわけわからん。

でもすごく良さそうな雰囲気ぷんぷん臭うから素敵☆


大野くんのドラマ主題歌って、「前向きノリノリだぜ!!」より、

どことなく、「怪しいムードむんむんむらむらだぜ!」みたいなタイトルなのがいつも好きです。(好み)

・Monster
・Face Down
・誰も知らない


あっ、『曇りのち、快晴』は「前向きノリノリだぜ!!」でした。

まあ、いいか。

とにかく楽しみ♪ハードなダンスナンバー。


こんだけ死神くん主題歌だけ語って、忘れてるように見せかけてアラフェスも楽しみ♪



いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/13 22:28】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<植木屋さん | ホーム | 大野マジック>>
コメント
ハードなダンスナンバー!なんて素敵な響き!
Mステのその瞬間、全国のアラシックが画面に釘づけなのは間違いない。
そして、放送後、死神くんOAまで、リピートの嵐なのも間違いないですね!
もう手に取るように自分の行動が読めます。
更に徹子の部屋!
翔君の回に徹子さんが「(大野君は、かわいいからNYで)さらわれちゃうんじゃないか」って心配した話、また聞けるといいなあ~
【2014/04/14 19:27】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

ハードなダンスナンバー楽しみですね。
さっそく聞けて、見られるなんて嬉しい〜。
徹子さん、大野くんにメロメロでしたもんね。
明日はどんな感じになるか楽しみだー!
コメントありがとうございました〜!
【2014/04/17 11:55】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1090-2443183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
