スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大野マジック
日経円た←今度はこれ

日経エンタのつづき。




今度はテキストのほう。


もう読んでいたら今までとちょっと違う深い話しなんかもいっぱいあって、

ものすごくおもしろいではないか!!

でもいちいち素敵なところ書いていたら、ほぼ雑誌の丸映しではないか!みたいな

書き起こしみたいになりそうなので…。



大野くんのハンサム言葉集!!



連ドラの長丁場に入る心境は?

「軽く旅に出る感じかな。忙しさの旅に」

いつからこんな詩人に?!



視聴者の方には?

「あんまり僕に注意して見なくてもいいよ」

ガン見ですけどーっ!!



演じることのモチベーションはどこにあるか?

「単純にやらなきゃだめだしね(笑)」


2014040900330603c.jpg




「バミリ」

この突然飛び出す業界用語好き!!



豊かな感情表現の技を得るためにどんな努力があったのか?

「舞台があってよかったなと思うよ。僕の場合はそれをベースに映像向けの演技とかにもアレンジをしていけたから」

そのアレンジ力が秀逸なのではないか!!



単独でドラマや映画に出演する際どう感じるのか?

「なんかもっと単純に出張のイメージです」

単純な出張で成果出しすぎ!!



振付けのこと

「コンサートの会議で、やってみようかな~って言ってみるんです」

そんな軽いタッチであんなすばらしいものを??


「イメージの湧く得意な曲調と全く湧いてこない曲調とがあって、できないことはないんだけど…」

出来ないことはないですって?!


「つまんなくなっちゃうのが目に見えてる場合はさすがに一切、手をつけませんね」
20140409003400e99.jpg
こーいう頑固なところがアーティスト!!



Bittersweetの振付けのこと

「俺、カメラワークには結構うるさいの(笑)」

でしょうね。カメラ目線ばっちり押さえてますもんね。



ソロ曲の振付けのこと

「自分のクセのおもむくままにやってるだけだもん(笑)」

おもむくままであの仕上がりなんて痺れる~。


「ソロ曲は"味"じゃなくて"クセ"だから。あれは僕から言ったら振付けじゃない(笑)」

あの仕上がりなのに、この謙虚さ&いさぎよさよ!!


アートのこと

「最近デカイのを描きたいと思う理由も また耐えてみたいから なんですよね」

ストイックMAX!!




どうよ!これ!このハンサムトーク集!

Satoshi Ohno モーレツダンディー過ぎるでしょーが!!

いや~、ますます惚れるね。

ダンディーにこのカッコイイ言葉のチョイスで語ってたのかと思うと震えてくるね。

大野くんの語り、ますます惚れ惚れでございました。

本当のところなんて誰にもわからないけど、

でも大野くんの素敵なアレンジで自分のおもむくままに楽しんで『死神くん』を演じてくれるといいな。と思いました。

出張のおみやげも楽しみだな。




鍵のかかった部屋のプロデューサーの大野くん評価とかすごく素敵な言葉ばかりだったけど、

長くなったからちょっとやめにしとく。

Satoshi Ohno ダンディー言葉集で満足して寝ることにします。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/09 00:42】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<誰もが知ってる。 | ホーム | イケメンシステムエンジニア>>
コメント
なんかおーのさんオトナになっちゃいましたねー。でもステキ♥️
こんなかっこいいインタビューがこれからもっと増えるといいですね。
2冊買っちゃいました。恥ずかしいから本屋さんハシゴしましたけど。
日経エンタに関しては何回続くがあっても嬉しくて読んじゃいますから又語って下さい!!
【2014/04/09 01:49】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
まどりさん、こんにちは。
もうホントに素敵でしたね。日経円多...いえいえエンタ
まどりさんの、大野さんのコメントへの感想が面白すぎました。
もう一回読み直して、楽しんじゃいました。
【2014/04/09 02:34】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

100回投稿お疲れ様でした!全部読みましたよ~ 楽しかった。

日経遠田←になったよ(・Θ・)こっちのパソコンは・・・
日経エンタさん、色々聞き出して下さってお有り難うございました~
本当にこの謙虚さに益々惚れちまうよね(≧∇≦)
グラビアの美しさ・・・言葉のハンサム度・・・たまりませんね~ いや~参りました。
もうちょっと先ですね、「死神くん」待ちきれません。
【2014/04/09 08:54】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!!

日経円た(笑)、スゴく良かったです。
マドリさんにぜひとも語っていただきたかった。

グラビアもテキストもサイコーでしたね!
今回の雑誌祭りで今のところ、間違いなく一番です。
大人のオトコって感じで…

小原Pのコメントも良かったですよね。
『歪んだ病的な役や犯罪者の役をいつか見てみたい…』
はい、是非お願いします。小原Pさま!!
大野くんにとっては迷惑な話かもしれませんが(^^;

新しいCMも始まり、死神くんもあと少し。
あとは主題歌がどうなるか…?
今日出たTV誌で『ないないない(笑)』と大野くんが言っていたのでソロはないかもしれないけど、絶対嵐さんですよね!?発表が待ち遠しいです♪

気候が不安定な今日この頃、お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。
【2014/04/09 22:00】 URL | ゆーぴょん #-[ 編集] | page top↑
最近の大野くんの雑誌祭りに破産寸前ですが、買わずにいられない。。。
その中でも日経エンタはいいですよね~
私のキュンキュン度が振り切れたのは、「あれは僕から言ったら振付けじゃない」です。
ええ?誰もが認めるレベルなのに?
素敵すぎる~
ハンサムトーク集、メモメモっと。
【2014/04/10 20:07】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。

読みごたえ!見ごたえ!ありましたよねぇ。
そしてマドリさんの、つっこみ?、コメント?、アレンジ?、おもしろい!
ぜーんぶ楽しかったけど、最初の「いつから詩人に?!」にはもうっ(笑)
そうそう、誰にもわかんないけど、ね。うん、そう思います。
そして写真もステキだったですね~。「企業の社長みたい」(その写真がなんかすき ^^)には、それっぽいかも~!って分からないなりに面白かったデスワ。
では、この辺で(^^)/
【2014/04/10 22:39】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

もうすっかり大人の男ですね~。
こーいうテイストもっともっと見たいですよね。
確かに同じ雑誌二冊買いはハシゴかも♪
コメントありがとうございました~!


☆み~さんさんへ

素敵でしたよね~。日経塩田…違うか、日経エンタ。
楽しんでいただけて嬉しいです。大野くんのコメントにならいくらでも突っ込めます(笑)
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

100回更新も読んでくれたんですね~。ありがとうございます!
日経遠田(笑)よかったですね~。
いろいろ語ってくれたのも嬉しかったけど、あのグラビア!
ハンサム過ぎる死神くん楽しみですね~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆーぴょんさんへ

日経 円た(笑)、最高でしたよね~。
グラビアもテキストも大人テイストで参りましたー。
そうそう!本当は小原Pのことも書きたかったんですよね~。
歪んだ病的な役?ぞくぞくします!
でも今週の死神くん楽しみですね。
ゆーぴょんさんもご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

雑誌祭りですで絞りたいのですが、これは買わないとですよね~。
たしかにあれは僕から言ったら振付けじゃない」は痺れました!
そのストイックさに惚れるのよ~!つって。
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

ほんとに大満足でしたよね。
最初のポエマーっぷりからもう惚れ惚れでした。
でも忙しさの旅に出ても戻ってきてほしい。
企業の社長の写真、あーいうのありますよね。
なんかとてつもなくツボでした。いつも良いところついてくれて嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


【2014/04/13 21:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1089-8f306f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
