イケメンシステムエンジニア
今さらちっく満載ですが、日経¥た (←パソコンへ。この変換するほうが器用だわ)

日経エンタ。 



グラビア最高ー!

死神スタイルでもない人間界のお姿で、しっとりムードな雰囲気の大野くんに惚れた。

特に椅子に座って足を組んでるやつ!

ちょっとナナメの方向見ながらしっとりしてるやつ!

モーレツかっこよすぎるでしょーが!

ゆるくシャツがくしゃっとなったラフな感じの首元。

ふわっとした髪型。

美しい指をからませた手元。

その美しい手を小粋に乗せている膝小僧。(見えてないが)

膝小僧がうらやましいわ!

膝小僧も素敵だけども!(なんのことやら)

褒めるところ間違えた。

それはともかく、全体的にラフっぽいのに大人の雰囲気いいですね~。

あと、なにより、うっとり…なのは表情ね。

子供のようにも、ふてくされてるようにも、深く考えてるようにも、何にも考えてないようにも、見える、

いろんな雰囲気を漂わす、アンニュイな表情。

そんなアンニュイなあなたが好きよ!!←わーどさくさ告白。

1枚の写真に長々と語ってしまいましたが、

この大人の雰囲気久々で、ドキドキして何度も見てしまいました。

素敵だわ~。


とかなんとかうっとり…しながらページをめくってインタビューページ。

語ってる写真が何枚かありますけど、ちょっと笑ってしまいました。

大野くんがインタビューに答える企業の社長みたい。

よく日経ビジネスなんちゃらみたいな雑誌でインタビューを受けてる写真見ると、こーいうの載ってますが、

大野くんも仲間入りしたんですね~。つって。

あ、日経だもんね。

若手エリートイケメンエンジニアが業界初の斬新システムの開発に成功して、

日経コンピュータからインタビューを受けているというテイで見てみると、

また惚れ惚れ指数アップして、2度おいしい写真でございます。

うわ~、何度も楽しめる~。イケメンエンジニア…。

大野くんてやっぱりインタビュー中も身振り手振りがあるんですね。かわええ。


つづく。 ←最近この形式。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/08 11:22】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大野マジック | ホーム | 清楚でファンタジー>>
コメント
はいはいはい!
椅子に座ってるヤツ最高ですよね♪
スキャンしてPCに取り込んで何かしてやろうと思ってます。←何するんだ?(笑)
表紙の雑誌タイトルが『日経エ』までしか見えないという斬新さ!
ページ数も多くて扱いがいいのなんのって。

次から次へと投入される雑誌祭り、まだまだ続きますね。(^^;)
【2014/04/08 13:20】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

椅子に座ってる渋い写真最高ですよね~。
それはPCに取り込んで何かしでかしてもいいと思います!
雑誌祭りまだまだ続きますね~。
だんだん普通の洋服も増えてきて嬉しい♪
コメントありがとうございました~!

【2014/04/13 21:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1088-dcea04ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |