スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
清楚でファンタジー
続いた!前エントリーで「つづく」って書いちゃってつづくか不安だったけど続いた!!



嵐にしやがれ、つづき。



前半もおもしろかったのでした。

有村さんと共演経験がない大野くんのおとぼけぶりが最高だったのでした。

その唇の尖りっぷりなにーっ!!

カワイすぎるでしょーが!!

つか、良く見るとダブルシャツだったね。(シャツ二枚重ね)

さりげなく小粋におしゃれ♪

しかし、なんでいつも大野くんだけ共演がないパターンなんだろ…。



有村さんとおデート智。

「マジか!」四段活用から始まるんですね。

「花粉症はないね、鼻炎だけど」の確認から始まるんですね。

って、さては、智じゃなくてサトシーラなのか?!

珍しくCM商品をアピールするかのような発言ではないですか?

そんな智のお面をかぶったサトシーラは金魚すくいをやることになりました。

なんでそんなに金魚すくいに詳しいのか不思議で笑える!


【サトシーラによる金魚すくいのコツ】

・真ん中に乗っけるとすぐ穴あいちゃう

・端っこにのっける

・そーっと誘って


優しい教え方が近所のおじいちゃんみたい♪

ほのぼのするわ~。

とかなんとか、ほっこりしていたら…、

なにそれ、恐怖!!


金魚に手をピラピラピラ~ンって!!


操った!!


そんなワザも持ってたの?!

ヘビ遣いならぬ、金魚遣いだったんか?!

サトシーラかと思ったら金魚遣いだったんか?すっかり騙されたわ。

自慢げに「操れるから」じゃないよ!

おもしろ過ぎるだろー!

とかなんとか言いながら、金魚を操る姿でさえカッコイイ~と思ったのは私だ。

意外といろいろ知ってるなあ、大野くん。

子供の時に経験する基本的なこときちんと知ってる感じで非常に素敵☆

金魚すくいにすら惚れた瞬間。


あと綿菓子。

こちらも慣れてますなあ。追加までして楽しげで良かった。

大野くんの綿菓子食べてるときの子供みたいな"素"の顔がむひひひひ…。

と、書いていたら思い出した!!

私、数日前に、大野くんに似合うお祭り屋台で綿菓子って書いてた!!(今回のこと知らずに)

こちら


綿菓子 (ふわふわをべとべとしながら食べる大野くん!)


って書いたけど、本物は全然スタイリッシュだったわ。

綿菓子くるくるしてるところでさえカッコよかったわ。

でもやっぱり似合ってた!

そんな素敵なおデートでございました。

大野くんのデート、慣れてるような照れ照れのような絶妙なさじ加減が逆に大人な気がした!!

「寝る前電話しろよ」がお題なのに「電話してね♪」だったのも優しくて好き。

そんなこんなでしたー!



有村さんはダントツでSPECのみやびちゃんのイメージだけど(入りま~す!ね)

若いのに堂々としてますなあ。見習いたい。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/07 20:54】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イケメンシステムエンジニア | ホーム | 目を閉じても浮かんでくるよ♪>>
コメント
マドリさんこんばんは。
つづく、ってなってたから、いつ?ってソワソワしてました。

しやがれどちらも面白かったですね~。デートも本当に楽しそうだったし。
一番はTRUE LOVEのところ何度もリピしてます。雑誌にちょこっと出てたからオンエアされないかなぁと思ってたので、嬉しかった(≧∇≦)歌の間の嵐さんの雰囲気もなんだか良かったですね~。


実は今日は下の子の入学式でして。保護者席を席取りし外してて戻ると、同じ、内側赤の黒いトートバッグが隣り合わせ…。
マジか!?
ちょうど帰ってこられたので「雑誌の付録ですよね~」と話してみると嵐ファンのよう。聞いてみたら…大野くんファン!!
組は違うのですが、超びっくりした出来事でした。
【2014/04/07 23:42】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

つづく、にソワソワしていただきありがとうです!
つづけて良いんですね~!!
入学式での出来事すごいですねー。
しかも大野くんファンてー!!
たしかに中が赤のトートバックあった、あった!
そんな出来事うらやましい~。
コメントありがとうございました~!

【2014/04/13 20:59】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1087-7bf2c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
