目を閉じても浮かんでくるよ♪
先日ランチで隣のお席にいた、新入社員男子5人組(私の会社ではない)

歓迎会で出し物があるらしく、話し合ってる様子だった。

男子A 「やっぱ5人だからももクロだろ」

私 (えーーーっ最適なグループあるじゃん、ほらほら…)

男子B 「あっ!嵐は?」

私 (そうだ!そうだ!)

全員  「あー、嵐ねー」

男子A  「逆に新しいかもね」


逆にってなんだ?!


最新だろ!!

先輩お姉さま方に大人気になれるはずなのにぃ~。

そのあと「でも踊りとかわかんないね」と話し合ってたので、

「資料映像なんでも貸すから見学させてくれーーっ」と叫びたい気持ちを抑えました。

つか、誰が大野くん役なのかモーレツ気になった。

あのあとどうなったかな…。

いいね、フレッシュさん。



話しは変わりまして、先日の嵐にしやがれ。

後半のギッチギチのモックモクのホルモン焼き部分が最高でした。

大野くんの弾き語り?

違うな、弾かれ語り。

二宮くんにギターを弾かれて、おもむろに歌いだす 『TRUE LOVE』 (手にはトング付)

あの素敵な歌声を全国にお届けしていいと思ってるのか!!(無料で!)

しかも珍しくトングなど持ってホルモンを焼いてる様子ではないか!!

魅惑のホルモン焼き&おもむろ歌唱のコラボ!!

珍しさの極み!!(失礼)

世話焼き上手の翔さん、相葉くんがそばにいるのに大野くんが焼いているんですよ。

そんでもって、おもむろに歌いだす

「振り返ると~♪」

棒読み(歌い)MAX!!

でもいい!でもきれい!でも素敵!

ほんとは二宮くんが歌おうとしてたのかな。ちょっと歌いだす気配あったよね。(それも聞きたかった)

大野くんが、

歌の合間にホルモンの様子を見るのもいい!

歌の合間に焼いてと相葉くんに促されるのもいい!

歌の合間に翔さんが爆笑してるのもいい!

歌の合間に翔さん相葉くんに大野くんが、これ焼けてるよと合図するのもいい!

歌の合間に世話焼き上手!!

ほんの数秒の歌の合間がこんなに楽しくて愛おしい時間だと思ったのは初めてです!!

合間最高!!

歌の合間をこんなに褒めたのは人生はじめて。

真顔でおとぼけながも、素晴らしい歌声を響かせるメインボーカル大野智氏!!

こんなひょっこり的に歌うなんて、

もったいなさすぎでしょーが!!(嬉しいクセに)

ホルモンの煙がスモークに、ホルモン屋さんの蛍光灯がスポットライトに、

大野くんがちょっと口ずさめばそこはライブ会場のステージ!!


まぶしすぎて、目を閉じても浮かんでくるよ♪ つってーーーー!


ひゃ~、まぶしいわっ!!

大げさ(笑)

いや~、楽しかった。

ちゃんと放送してくれてよかった。


つづく。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/07 12:11】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<清楚でファンタジー | ホーム | MOSTおもしろARASHIでした!>>
コメント
 
『振り返るぅとぉ♪』
私には、大宮がアイコンタクトしているように見えましたが・・・
ニノが歌えと目で言ってる気がしました。(^^)
大野くんが歌いだした時の翔ちゃんの驚きっぷりが良かった!
ワンフレーズ終わった後も、次はどうするんだ?って感じでじっと見てるの。
その後は相葉ちゃんも乗っかって楽しいやり取りでした。
【2014/04/08 13:20】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

たしかに大宮さんがアイコンタクトしてるようにも見える~。
翔さんが爆笑するとほんとにこちらもにやけますよね。
相葉くんも含め最高でしたー!
コメントありがとうございました~!

【2014/04/13 20:57】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1086-f639efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |