MOSTおもしろARASHIでした!
前エントリーの100回更新。

たくさんの方に読んでいただいたみたいで、

本当にありがとうございました!!



あの日は最後の100回目をエントリーしたあと、

ずーーーーっとパソコンの前だったから、

これで終わりでなのかい?とかなり淋しい気持ちになり…、でも

パタン…

とパソコンを閉じたとき、

なんとも言えない達成感でいっぱいになりました。


まるで今日で引退する歌手の方がステージにマイクを置くかのようなテンション!!(モモエチャン)←若い人ごめん。

なんじゃそりゃ。


何はともあれ、ほんとにたくさんの方に読んでいただけて、わたしゃ嬉しいよ。

たくさんの拍手とコメントもありがとうございました。

そうそうそう!と頷きながら、すごく楽しませていただきましたー。


あんなに書いておいてまだアップしてない記事もあったので、

またやる時があったらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!



話しは変わりまして、VS嵐。

つか、MMDA?

モーレツ楽しかったんですけど~!

なにが楽しいって、

あれ、リモコンがない。あれま。リピ出来ない。あった、あった再生っと。←いらないくだり。

やり直し。なにが楽しいって、

5名様がわいのわいのってわんさかしてるところ!!(ほぼ4名&頬笑みの人だけど)

おもしろネタが飛び出すと5人で真顔で一斉に前に乗り出してくるのとか、

おろしろ魂ノリノリ過ぎだろ!!

チームワーク良すぎ~。

毎週やればいいのに~。

あ、毎週だとVTRネタが無くなるか。


あとは、

大野くんのナレーションが毎回おもしろハイテンション系なのもツボ。

なのに割と涼しい顔で録音してるのね。

そんでもって録音はあんなに涼しげにこなしたというのに、

突然のドヤキャラ炸裂!って言う…。


「これなのよ、これが好プレー…、

みんな!これが好プレーって言うんだからねっ!!


そんな、目を見開く??

さっきまで、のほほんとVTR見てたクセに急にドヤった~~!!

毎回一回はドヤキャラかキレキャラで場を沸かす男なのである。(シランケド)

でも本当に大活躍だったと思います。

とくにクリフクライムは誰もが印象的だったんじゃないかと思います。

かっこよかったも~ん♪

大野くんが嵐さんに向けて「みんな」と言うのも結構好き♪

ダメプレー?もおもしろかった~。


あと最後の相葉くんのVTRのところ、

「目っ立ったっプレーっが無いんだよね、頭に」

妙に歯切れのよい言い方と、頭を検索する手ぶり!!

おもしろ過ぎるだろ!

"大野智 検索中…" みたいな大野くんの検索顔!!

みんなにツッこまれてかわいいなあ。

こんなにハッキリ言われてるのに、

「良いプレー無かったぁ?」の言い方が優しい相葉くんにも惚れました。


おもしろかった~。


以上よーーー!!


100回エントリーでコメントくださった方でメールアドレスが記載のものはアドレス公開になってしまうので、非承認にしています。スミマセン。でも楽しんで読ませていただきましたよー

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/05 01:07】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<目を閉じても浮かんでくるよ♪ | ホーム | ひゃくぶんの100!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/06 09:41】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、100回更新お疲れ様でした!
楽しませていただきました。(^^)

検索智くんが最高でしたね♪
そこだけ何度も見てしまいました。
智くんと絡む相葉ちゃんは、お兄ちゃんになるところが凄く好き!
月ジョンの月刊嵐も良かったけど、2週連続放送の相葉マナブがとても楽しみです!
【2014/04/06 15:42】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆apoさんへ

アドレスが入ったままでしたので非承認とさせてください。すみません。
コメントありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


☆shokoさん

100回更新も読んでいただきありがとうございます!
検索顔の大野くん可愛かったですよね。
そうそう!相葉くんてお兄さんになってくれますよね♪
コメントありがとうございました~!

【2014/04/13 20:55】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1085-868b0075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |