【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃくぶんの100!
ついに達成!!


100回更新!!



結局一日でやってしまいました。

ゆっくり一週間くらいかけて、旬な話しも入れながら、

せっかくいっぱい書くんだから、皆さまとの会話も入れながら…

なんて予定してたんだけど、

途中で今後ちょっと時間が取れなくなりそうな予定が入ったり、

あとブログの事情で更新するしかなくなったりして、

どうせ記事はほとんど書いてあったので一気にやっちゃいました!!

読んでくださった方大変でしたね。すみません。ありがとう。

でも1日で100回のほうが記念ぽいからよかったなと思います。


ほとんど書いてあったので予約更新だったんだけど、

それでも途中不安になることがあったりして、

そんなとき、たくさんの拍手とコメントに助けられました。

皆さんのおかげ!

ありがとうございます!!

こんな変なことに付き合っていただきほんとにありがとーーーーーっ!!


今後もまた何かするかもしれないけど、お付き合いいただけたら嬉しいです。



【自分メモを兼ねた100回更新振り返り】

ひゃくぶんの2~10  嵐にしやがれ スノーボードの回の話し

ひゃくぶんの13~20  DVD 『ARASHI AROUND ASIA 2008』

ひゃくぶんの34~37 クドイ店のイタリアンに行った話し

ひゃくぶんの43~44 『With』の話し

ひゃくぶんの45  1000エントリー目  

ひゃくぶんの47~51 DVD 『ARASHI AROUND ASIA in DOME』

ひゃくぶんの57~77 『大野くんのなにこのランキング?』

ひゃくぶんの82 大野くんが嵐曲以外で歌ってみてほしい曲

ひゃくぶんの83~84 なんとか男子の話し

ひゃくぶんの85~95『大野くんのなにこの萌えシチュエーション?』

ひゃくぶんの96~98 写真集『FREE STYLE』の話し。


書いてない番号は世間話ですね。

大野くんに絡め率9割以上だと思うんだけどどうだろ…。

こんなに大野くんのこといっぱい書いて大野くんのこと大好きみたいですよね。(大好きのクセに)

いや~、振り返ると非常にくだらないけど楽しかった~。

振り返りで見に行ったら、すごく拍手いっぱいいただいてました。コメントもいっぱい。

またゆっくり振り返りの旅に出たいと思います。

ほんとにありがとうございました!!



ところで、完走した方はどれくらいいるんだろ…。

もし完走した方いらっしゃったらこのエントリーに拍手いただけたら嬉しいです。

図々しいお願いでごめんなさい。


お疲れ様でした


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 23:55】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<MOSTおもしろARASHIでした! | ホーム | ひゃくぶんの99>>
コメント
わーい!マドリさん1000回エントリー&100回更新おめでとうございます❗️
なんかわからんけど凄いです❗️
お昼間は中断したけど結局最後まで読んじゃいました。さっきベイクの新CM偶然見て(知らんかった)それとごっちゃになって興奮してます❗️

【2014/04/02 00:10】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
100回更新、お疲れさまでした(^o^)/
いつもいつもマドリさんの大野くんへの愛あふれるお話し、楽しみにしています。
なかなかコメントもせず、いつも読み逃げばかりですが、これからも楽しみに読ませていただきます!
【2014/04/02 00:17】 URL | めるくる #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、凄い!やったね!
まさか一日で100回更新達成とは!!!
素晴らしいです。おめでとうございます!
(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ゆっくり見直させて貰いますね、本当にお疲れ様でした。
【2014/04/02 00:44】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
一日で・・・・
やっちゃいましたねえ。すごいですねえ。
読むのも大変でしたが、楽しかった❤
大野君大好きみたいな気分になりました。
(大好きなくせに・・・)
まどりさん、一休みなさってくださいね。
(私も休みたい・・・)

いえいえそんなことありません。一日わくわくさせていただき、ありがとうございました。これからも、ゆっくりでいいので書いてくださいね。
【2014/04/02 00:45】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/02 01:14】 | #[ 編集] | page top↑
ゴール(笑)!!
マドリさんお疲れさまでした!
ひゃくぶんのエントリー&1000エントリーおめでとうございます♪
マドリさんの愛にあふれたひゃくぶんのエントリーしっかりと完走させていただきました(*^-^*)

いろいろ…ふりかえると~♪どれもこれも素敵で可愛くて、優しくて、オトボケで頭の回転が良くて、かっこよくて(たくさんありすぎて書ききれないですね~!)、ギャップ王子な奇跡の人…大野智が溢れてました♪
や~♪楽しかったです!
まさにマドリ祭りでしたね♪

マドリさんのブログは優しくて、楽しくて、だからここに集まる方も温かいんだと思いますよ♪

これからもムリせず、楽しいマドリ節をよろしくお願いします♪

ではでは!
ありがとうございました♪
お疲れさまです!
【2014/04/02 03:50】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
やったね!!!!

記事は書き溜めていたにせよ、おつかれさまでした。

さすがマドリちゃん!と思えるエントリーの連続で、楽しかったです。

もっとコメントしたかったけど、控えてみた(笑)
でも、全部の記事を読んで、拍手もしましたよ。


これからも楽しみにしてまーす。



【2014/04/02 08:40】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

100回更新&1000回エントリー達成
おめでとうございます!

途中から「もしや…?」と思っていましたが、
一日で完走とはお見事でした。
読むのと拍手で精一杯で途中応援コメントが
まったくできなかったです。
(すごい速さなんですものぉ~)

でも次々に読めて楽しかったです♪

また面白い企画を楽しみにしています。

PS:リベンジのリベンジも楽しみにしていますね。
 (⇒思いきり私信)

【2014/04/02 12:38】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
凄いですね 一日で更新
感動ですー
大野智愛にあふれるマドリさんのブログ
元気もらえます
ツボが一緒だからひとりでにやついて頷いてみています
これからもよろしくお願いします
【2014/04/02 18:32】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにコメントします☆
お疲れ様でした〜!
わたしも、完走しました〜。
電車の中で読みながら、思わずニヤついてしまいました〜(ノ∪≦*)ノ
いつも楽しいブログ、ありがとうございます!
【2014/04/02 21:03】 URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。

まず開いたところが、ひゃくぶんの38で、雪と花の写真あって、花は葉ボタンのちっちゃいのかなぁ、けっこうスキ、この花か葉っぱ。てとこから読み始めました。前にかえって読み、後ろへ・・・。
夕方ごろ70か80くらいで、わー今日最後までいくんでは?なんて思ってたら、1日で。いっちゃいましたね!スゴイわぁ!

えびアボカド 聞きたいっとか、カメラ持ってる表情スキとか、他にもいっぱい!楽しませてもらいました。
なんか、いっしょにやってる感?もあって、おもしろかった!
わーい、なんだかよくわかんないけど、おめでとー!!おつかれさまぁ~!

思わず、ぴょーんって出てくるの見ちゃった。ぴょーんって出て歩くとこ、ホントかっこよかったぁ~。ごいっしょに、「ぴょーーんって出てきたぁー」って言いたい(笑)。おおのち もウケた。・・・スミマセン長々と。
ありがとうデス。おつかれさまでした。楽しかった!
【2014/04/02 23:02】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
面白かったです!
マドリさんの文章はリズミカルで、楽しい!有り難うございます!
【2014/04/03 06:52】 URL | 瀬尾こまち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、100回更新お疲れ様でした。
もちろんぜ~んぶ楽しませていただきました。

なんだかんだ1日で100回やっちゃったなんて
スゴ過ぎます!
おかげさまで長い通勤時間も苦になりませんでした。

これからドラマが始まり、雑誌もたくさん出てますます盛り上がってきますね♪
マドリさんのクスッと笑えるブログ、めっちゃ楽しみにしています。
【2014/04/03 10:20】 URL | ゆーぴょん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんすごーい!!
追い付けなかったのー。

忙しい日だったから夜にやっと見られて…エーッ凄いことになってるーって!

で、いつものスタイルで。湯船で拝読♪→のぼせた…40も読めず出た。
布団にゴロンとなり続きを拝読♪→即行寝てた。朝携帯の電池がなくなってて焦った…。

次の日も忙しく…。完走に3日かかっちゃった…。
なんか悔しいわー。
伴走する気マンマンだったから。(全然違うし)


いやー面白かった。
大野くんの色んなランキング。よくあれだけ考えつかれたなぁと。
好きすぎて出ちゃった!?なのも垣間見え、思わずフフフとなりました。

マドリさんお疲れ様でした。
【2014/04/05 06:38】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/06 14:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1084-ae5c0965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
