【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃくぶんの98
写真集『FREE STYLE』の話し。


大野くんてノーマン・ロックウェル好きなんですよね。

私はそれを知らずにこの作品集見たときノーマン・ロックウェルの雰囲気あるな…って思いました。

優しくて、かわいい世界観で、ちょっとストーリーがあって。

私も一応知ってて良かったなと思ったなあ。

昔好きな人が好きな画家だったっていう不純な知り方だけど。

しかもジグソーパズルしてただけだけど。


あと作品を作る過程みたいな、超プライベート写真?す

これはありがたすぎる贅沢な宝物ですね。

つっこみどころ満載なので今度じっくり書きたいなあ。

だいたい目を閉じてるか寝てる写真ていうのもツボ。

あと安易にコンビニで弁当とか買ってこないできちんと料理して腹ごしらえしてるのもアーティストっぽくてツボ。

あと、異常な散らかり方もツボ。

結構書いちゃった♪


あとメンバーが書いた大野くんの似顔絵が面白すぎてツボ。

翔さんが描いた似顔絵。
20140401222102090.jpg

私がアラフェス後の居酒屋で興奮のあまり無意識に作ってたものがこれ。
2014040122210317a.jpg

知らぬ間に巨匠の影響を受けていた…。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 23:00】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの99 | ホーム | ひゃくぶんの97>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1082-9ab9a2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
