【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃくぶんの97
写真集『FREE STYLE』の話し。


29ページのカメラを見ながらニヤニヤしてる大野くんが好きです。

自分の作品を撮って、照れくさそうで、嬉しそうで、なんとも言えない顔。

当時この大ぶりなネックレスしてたなあ。

あまり大野くんのキャラを知らなかったので意外でした。


この写真集は全体的に大野くんの横顔が印象的。

小学校の廊下をトボトボ歩いてる横顔。

小学校の水道のところで作品を撮るときのカメラを覗く横顔。

トンネルみたいなところでガードレールみたいなところに作品置いてカメラを構える横顔。

ガチャガチャ?で遊んでる横顔。


美しすぎる…。


大野くんが作品だわ!!


作品が作品を撮るなんてどんだけ芸術か!!


美しすぎて、ツッコめないよ…。(十分ツッコんだと思う)


続きます。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 22:55】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの98 | ホーム | ひゃくぶんの96>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1081-b14a96cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
