スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!
突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(8/13~8/19編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、



★第3位!!!

宿題くん どれ味焼きを見てる大野くん


◎ツボポイント◎

二宮くんが「今のコショウがパフォーマンスですか」のあたりの大野くんです。
ほんのちょっぴり体をトンッ!と揺らすんです。
トンッ!がツボです。一瞬です!

ココのどれ味焼きを見てる顔もカワイイのです!
口をポッカリあけて、夢中になって見てるんですよねぇ。
たぶん、ワクワクしてますよっ!あの顔は!

そして、なんと言ってもココのすごいところは、
大野くんがトンッ!てなったところで一時停止すると、
その画面のなかに嵐さんがこじんまりと5人のみになるんです!
(櫻井くんの顔が半分なのが残念…)
宿題くんで5人のみの映像は珍しいと思うんですけど、どうですか?



★第2位!!!

VS嵐 首の皮をつまむ大野くん


◎ツボポイント◎

一番最後のところで知念くんに謝るところですね!
二宮くんが「リーダーのことがホント好きなんだなと思って」と言ってるところで
首の皮をつまみながら二宮くんを見る顔がツボ!
何とも表現しにくい不思議な今まで見たことない顔なんです!
自分の話をされているのに他人事みたいな…。
この不思議顔にハマった~!

この日は大野くんが大活躍で好きなシーンがいっぱいだったのですが、
なぜかココがツボにハマってしまいました…。

そして知念くんの大野くんへの愛は大野智ファンの大先輩として尊敬でした!
「大好きです!!」の言い方が愛って感じだった!
負けたぁ…。
いや!負けないっ!




そして、堂々の…、

★第1位!!!

ベストアルバム ソングブックの「10」のポーズの大野くん


◎ツボポイント◎

やったー!ARASHI 5×10 ALL the BEST!1999-2009(長い…)発売!
このプレミアムソングブックの「10」のポーズにやられた~!

J-webで撮影レポを読んだときはもっとカワイイ感じを予想してたんです。
このブックの二宮くんのピースポーズみたいな…、
大野くんがよくやるアレです!
そしたら、これ!カッコイイ~!

こんなに体が折れてるのにこの足の安定感!
(左足のつま先が浮いてる…)
「10」を作る指の美しさ!
そして、眉間にシワ寄せ&右目がタレ目&ぷっくりした口元!

この全てにうっとり…。

大野くん、10周年記念アルバムでもやっぱりステキ!!


ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてください♪

それでは、また来週のツボランキングで

ありがとうございました~!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
8/19に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/20 01:14】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<知らない! | ホーム | すごい、いいにおいだぁ>>
コメント
マドリさん、こんばんは!
私もBESTALBUMのブックレットの智くん、ツボです!!
グイッと上半身が斜めになってるのに足がきれいで・・。
眉間のしわもいい感じなんですよね!
バスのなかの智くんはなんだか少年みたいで可愛いいな~って思いました。
すっごくマニアックなマドリさんのツボランキング、いつも面白いな~って思いながら読んでますvv
【2009/08/20 03:09】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
私もまささん同様、マドリさんのツボランキング大好きですi-179

とってもマニアックi-175

私、智君の指先が大好きですi-236
【2009/08/20 13:05】 URL | mirai #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、やっと届いたよ~!!
なので、このコメント書けてよかった~。1位の、写真見てからコメントしたかったので^^
すごい態勢ですよね~。私も、かわいい写真を想像してたので、いい意味での裏切り。
なぜ、あの態勢で、あの表情なのか、気になる・・・。
2位も3位も、自分で見た時は、気づかなかったけど、本当だ~、トンってしてる。首の皮つまんで、不思議な顔してる・・・フフスロー再生してみましたよ~!!私は、う~ん、嵐ちゃんであやちゃんに選ばれて、「深い~、狭い~なんだっけ?」「覚えてないのかよ!!」「フフフ~」のフフフ~ですかねぇ。
なんか、可愛かった♪




【2009/08/20 16:41】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。

先日コメントいただいたchimです。

マドリさんのページ見つけましたっ。

面白くて会社にいたのに
かなりの時間
読ませていただきました。

ツボランキング。
最高です。
私もあのブックレットかなり好きです。

10ポーズの智くんも良いけど、もう一つのカットの
ゆ、指が…。

すみません、長くなりました。また遊びに来ます~。
【2009/08/20 16:48】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~♪

まささんも「10」がツボですかー!
あのポーズすごくキレイですよねっ!
足がシュッとしてますよね!
それで、あの眉間にシワ顔はね、ムテキです!
バスのほうもカワイイですよね。
通常盤は噂の隠しトラック目的だったけど、
ジャケット見たら迷わず買ってしまいました~!

ツボランキングはマニアック過ぎていつも出して良いのか迷うんです(笑)
楽しんでいただけたみたいで、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!あ~よかった~。
【2009/08/20 23:04】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
miraiさん、こんばんは~!

ツボランキング楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです!
マニアック過ぎですよね(笑)
でも大野くんはツボ満載なのでしょーがないんですよね~!
miraiさんは大野くんの指先が好きなんですね!
私も手にまで表情がある大野くんの手大好きですよ!
【2009/08/20 23:06】 URL | マドリ→miraiさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは~!

やったー!届いたー!
10のポーズすごい体勢でしょっ!
やっぱり可愛い写真想像してました?
大野くんはいつも良い意味で裏切ってくれますよね!
あの表情もなぜ?って感じがまたいいですよね!
やっぱり右目ですよポイントは(笑)
嵐ちゃん…。
実はこの記事アップしてから嵐ちゃん忘れてたこと思い出しまして…。
まあ、でも今回はこの順位です、私は…。
確かに「深い~、狭い~…」のとこ可愛いんですよね~!
今、録画見てみたんですけど、この笑顔罪ですよね…。
衣装もカッコイイし、ほんとステキです!

ゆっきぃさん、今はベストアルバム堪能中かな♪
【2009/08/20 23:07】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

へへへ、見つかっちゃった~!
早速来ていただいて、ありがとうございますっ!
コメントまで、ほんとに嬉しいです!

会社で読んでいただいたのですね~!
嬉しいですー!
このマニアックなツボランキングまで楽しんでいただけて、
良かったです~。

もう一つのカットの指って、カラーの方のヤツですか?
アレも手がすごくキレイですよね!
絶対に大野くんの手のファンの為のサービスカットに違いないっ!
じっくり見ちゃいますね!

chimさん、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!
私もまた遊びに行きますね~!
【2009/08/20 23:09】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/108-947c2766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
