【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃくぶんの82
私は大野くんが嵐曲以外の歌を歌ってるのを聞いたことがないのでぜひぜひ聞いてみたい派。

みんなこの派閥に入ってると思うけど。


もしほかのアーティストの曲を歌ってくれるなら、

■ライブで本気系  → スピッツ 「楓」 (泣かない自信がない!)

■カラオケで熱唱系 → Mr.Children 「掌」 (想像出来なくて)

一文字の歌が好きなのかしら。


あと、

■カバーアルバム参加系 → 荒井由実(ユーミン) 「翳りゆく部屋」 (今すぐに!)

■カバーアルバム参加第2弾系 → GReeeeN 「キセキ」 (大至急!)

■ワンカラを覗いてみたい系 → Linked Horizon(進撃の巨人)  「紅蓮の弓矢」 (ノリノリで)

■鼻歌系 → さだまさし 「北の国から~遥かなる大地より~」(ル~ル~でお約束)



もっともっといっぱいあるけど、キリがないので厳選。

つか、いつもと違う曲調、いつもと違うキー、なんでも聞いてみたい。

普段の私は嵐曲に限らず、バラードより激しめの曲のほうが好みなんだけど、

不思議と大野くんで聞きたい曲だと、泣かせる系が聞いてみたいらしい。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 20:30】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひゃくぶんの83 | ホーム | ひゃくぶんの81>>
コメント
マドリさん、参加させて~

私は、ドリカムの「やさしいキスをして」を是非歌って欲しい、聴きたい!
カバーアルバム出してくれないかしら。
【2014/04/01 22:33】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
フレッディもしくは三境界の が良いです!全然、鼻歌系じゃないけど…。
100エントリー、面白いです。いつも面白いです。
【2014/04/02 06:52】 URL | 瀬尾こまち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1066-f92af504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
