ひゃくぶんの81
大野くんの普段着系衣装では、

カーキ、黒、青、紺、白Tシャツ、白シャツ がお似合いで好きです。

(白だけ妙に具体的)

ライブ用衣装では、

黒、白 が好きです。

仕様では、

腕まくりか、腕まくりか、腕まくりか、腕まくりが好きです。

良い男はシンプルが似合いますよね~。


そう、このブログを始めたばかりのころの年は、

大野くんの衣装は白パンツが非常に多くて、

回数を数えたエントリーもあげたことありましたが、

最近はあまり見なくなった?

今なら当時よりなんでも受け入れられるけど、当時男の人の白パンツはちょっと不思議で新鮮でした。

大野くんてなんで衣装に偏りがあるんだろ。

タートルネックとかね(笑)

なんだかんだ素敵に着こなすからなんでもありですけどね。(結局)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 20:00】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの82 | ホーム | ひゃくぶんの80>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1065-2dc456a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |