ひゃくぶんの79
こんなにいっぱい書いていると、

正直これってTwitterでよくないか?

ってなってしまうので出来るだけ文章ちっくに書きたいのですが、難しいですね。


そう、大野くんの文章ですけど、

文を読んでも、和みます。

改行なくツラツラつなげて書いていてもかわいいし、

言葉のチョイスとか絵文字の使い方とか見ると、

結構文章慣れしてるのかな?って気もする。

文章慣れっていうか、メール慣れ?


「皆~!」

で始まるのが好きです。

「みな~!」なのか「みんな~!」なのかっていう疑問も含め好きです。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 19:30】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひゃくぶんの80 | ホーム | ひゃくぶんの78>>
コメント
だよね~。
あの改行のないメールの文章がめちゃくちゃ愛おしいよぉ~
絵文字もいちいちかわいすぎる!

文章って、人柄がでるもんなんだね。
ってことは・・・ここでの自分の印象が・・・
【2014/04/01 21:37】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1063-5ca8a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |