ひゃくぶんの67
『大野くんのなにこのランキング?』(順不同)


大野くんのダンスシーンで好きなフリ

・足がっぱり開き (これはダントツ)

・高速2回転ターン (うっかり2回転になっちゃった風味がカッコイイ)

・滞空時間の長いジャンプ (もう時間が止まってるもんね)


どうも大野くんの足がっぱりはダンスじゃなくても好きみたい。

先日のスノーボードでも足開いて座ってるだけで、うひゃー!だったし。

大野くんはどんなダンスでも、どこを切り取っても、一時停止しても、

瞬間瞬間がカッコイイスタイルになっているのがたまらんのよ~。

首クイッも好き♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 15:45】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひゃくぶんの68 | ホーム | ひゃくぶんの66>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/06 13:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1051-2d29cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |