スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃくぶんの66
『大野くんのなにこのランキング?』(順不同)


大野くんドラマの音楽担当で好きな方


・Ken Arai 氏(鍵部屋、ラストホープ、ショコラティエ)
あのデジタル音の怪しげな感じ好きなんですよね~。

・澤野 弘之氏(魔王、進撃の巨人、プラチナデータ)
あの雰囲気ある壮大な感じのオーケストラとコーラス?ちっくなアレンジ好きなんですよね~。

・井筒昭雄氏(怪物くん、死神くん)
実は一番聞いてるサントラかも。怪物くんの世界観がより広がる素敵な曲ばかり。

あまり音楽詳しくないのに語ってすみません。

って、いうか、

これ調べていて今知ったんだけど、死神くんも井筒昭雄氏だったんですね~。

嬉しいなあ♪

私はドラマに入り込むには音楽がすごく重要で、楽しみなところなんです。

普段もたいていサントラを聞いてることが多いから死神くんも買うと思う。楽しみ。

次回はSPECの音楽の人とも組んでみてほしいなあ。 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 15:15】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひゃくぶんの67 | ホーム | ひゃくぶんの65>>
コメント
初めまして
以前から、読み逃げですが、楽しませていただいていました。

このエントリーにはたまらず、初コメさせていただきます。

私も、このお三方好きですよ~。
私の場合は、澤野さん>ken araiさん>井筒さん という感じですけど。
家での作業中も、音楽かけっぱなしか、自分で鼻歌歌ってるか。

『プラチナデータ』のサントラがなかなか見つかりません。(-_-;)


【2014/04/01 20:32】 URL | Alice #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1050-3818da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
