【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃくぶんの52
このブログにいきなり来てしまった方、「しまった!」って思わないでね。

今エントリー1000回を記念して100回更新を行っています。

いっぱいエントリーされますのでご注意。



ちょっと今なんか違うこと書こうかなあ、と思って、

100回更新だから、

「100  大野智」で検索したら、

「大野智 ほぼ100円ショップ」 っていうのが出てきた。

これって舞台『アマツカゼ』の告知で来たのに実は完売していて

事務所に言われてしぶしぶやってきたっていうテイのやつですよね。

だいぶふわふわした感じでたたずんでいて、もうそれだけで楽しい。

大野くんてしぶしぶでもっていうか、しぶしぶとかのほうがキャラとして楽しい。大野くんごめん。

皆さまに良い感じに突っ込まれるのも大野くんのキャラの良さだよな~。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 11:15】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの53 | ホーム | ひゃくぶんの51>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1036-49b737cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
