ひゃくぶんの47
ここでまたDVDの感想がつづきます。



DVD 『ARASHI AROUND ASIA in DOME』

狙ったわけじゃないんだけど偶然またAAA絡みになっちゃった。

「A・RA・SHI」


このDVD見るときはこの箇所を最低10回は見ちゃうところがあります。


ここ!!

翔さん やるだけやるけどいいでしょ?


大野くん  トゥルルル~ッ ハッハッハッハッ  ヤ~!!


ヤ~!! って言ったーーーーー!!


ノリノリMAXなんですけどー!!

珍しい気がするのは気のせいか?

初ドーム単独ライブで大野くんも盛り上がったんかな?

ここ、可愛いし、カッコイイし、熱いし、ものすごく大好きです。

ヤ~!!のあとの体の向きもちょっとキメてるちっくで好き。


結局これ書くためにやっぱり12回見ました。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 10:10】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの48 | ホーム | ひゃくぶんの46>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1031-27b96aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |