ひゃくぶんの43
ちょっと前に出た『With』買いました。


いや~良かったですね~。

ランチバッグが。

うそです。大野くんの記事が。(ランチバッグごめん)

113ページの壁に寄り掛かってのっそ~りしてる大野くんがお気に入りです。

なかでもお気に入りは左足の親指。


クイッ♪って上がってるんですけどーーーっ!!

小粋にクロスした足とクイッ♪となった足。

ずーっと見てるとどうやったらそんな風に曲がるんだろうと不思議な感じが

大野くんのオトボケ感を醸し出していてとても好きです。

左足の親指をこんなに褒めてしまった。

あ、これです。

20140331211850971.jpg

モーレツオシャレな親指だわ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 09:20】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの44 | ホーム | ひゃくぶんの42>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1027-7e621572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |