スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ニノ!ヘコむな!
VS嵐を観ました~!


大野くんの衣装がチェックの襟付きベストですこぶるお似合い!
カワイイんだよなぁ~。

今日は大野くんが大活躍でしたね!


ゲストは川合俊一さん、大林素子さん、知念侑李くん、山田涼介くん

櫻 「大野さんゆかりの後輩」
松 「大野さんだけなんですか?」
相 「地元の後輩とかじゃないよね?」
大 「呼んでない、呼んでないよ…

大野くん、声小さっ…。
でもココの「呼んでない」と手をフリフリしながらの笑顔が可愛くてツボ!

大野くんが知念くんのシールを携帯に貼っているというところの
大 「なかなかしぶといね 知念くん。(シールが)全然はがれない!思われてんだなと思って」
ここの興奮して話す声もツボ!


ここからは端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!


★ジャンピングシューター

●港区のシジマール(櫻井くん)がいい構えで待っているのに暇そう

●大野くんが土下座してる!?

●大野くんがシューター!!!!

 やったぁー 動く大野くん!!
 ここものすごくカッコイイんです
 滞空時間の長いジャンプ!
 体の反り!
 腕の振り!
 ジャンプ中も笑顔!
 後半息が切れてきても笑顔でしなやかに軽くジャンプ!

 ステキ~!もう今日は満足ッす!まだ続き観るけど…。


★ローリングコインタワー

●「ひとりじゃ意味ないの」のしょんぼり顔の櫻井くん

●10しか積まないコントがウケる!

 山 「10しか積まないつもりで…」 
 櫻 「二宮さん、10しか積まないって言ってますけど…」
 二 「山ちゃん!番組ってのはね、みんなで作るもんなんだ!」

 爆笑!! 二宮くんの声がウケる…。

●二宮くんが倒しちゃってしょんぼり…

 大 「にの…ニノ!ヘコむなぁ!何の心配もいらないから!」
    「番組は、みんなで作ろう!」

 大野くんカッコイイ!でも二宮くんのセリフパクった(笑)


★フォーリングパイプ

●「憧れの大野くんと…」と言われて満点笑顔の知念くん

●珍しくお願いする大野くん

 大 「①②でおねがいします…」
 またしても、土下座風…。
 でもこのあとの①②のパイプに手を添える大野くんのポーズが美しいんです。
 顔は仕方ない風、しなやかな腕、キレイな掌、細い指…。

 う~、ステキ過ぎる…。

 なのに「ここで①②が来なかったら俺は知念くんのアドレスを消す!」
 って、ええっ! なんて先輩なんだっ(笑)
 お客さんからもブーイング…(笑)

●対決する知念くんと大野くん
 
 上を見上げる大野くんの目がクリックリのキラッキラ!
 
 知 「大野くん、(ちょっと省略)デビュー当時の髪型好きなんですけど…、長く伸ばしてほしいなって
思うんですけど…お願い出来ませんか」
 大 「や、ちょっ、と、そ…」←なにこれ

 大野くん、ダブルキャッチ!

●「大丈夫だよ!怖くないよ!」と怖い顔&怖い声風の松本くん(これ大ウケ)

●知念くんに「ずる賢いイメージ」と言われる二宮くん

●「寝るほうがとれるよ」の大野くんの声がステキ

●知念くんの大野くんの好きなところ

 「かっこいい!かわいい!踊りがうまい!」


★いつもの白い部屋で

今日は卑怯のかたまりだったと反省する嵐さんたち…

櫻 「大野くんのことまだ好きですか?」
知 「大好きです!!」 (即答)
大 「よかった~~」
櫻 「大野くんからも知念くんにひとこと」
大 「アドレス消すとか マジごめん!」

爆笑!!

大野くん、知念くんに謝れて良かったね!



話は変わりまして…、

昨日は国立の一般販売でしたね。
チケットを取ることは出来なかったのですが、
友達がすごく元気付けてくれたり、
頑張ってくれたりしました(涙)
このことはチケット取得以上に価値があること
友達に感謝!この縁をくれた嵐さんに感謝です!


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
8/15に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/16 02:54】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大野マン | ホーム | たぶん今日>>
コメント
ほんと、昨日はいつになく智君が目立ってくれて大、大、大感激~e-328

知念君「出演してくれてありがとう」って感じです。e-402

色々な智君を見れて最高でしたe-405
【2009/08/16 10:59】 URL | mirai #-[ 編集] | page top↑
miraiさん、こんばんは~!

ほんとにVS嵐は楽しかったですねぇ!
大野くん大活躍でしたよね~!
知念くんのおかげです!
知念くんは本当に大野くんが好きなんですね!
それもすごく長い間ずっと好きで…。
大野くんファンの私達の大先輩ですよね!

【2009/08/17 00:26】 URL | マドリ→miraiさん #-[ 編集] | page top↑
☆8/16 拍手コメントのお返事です。

えんなさんへ

VS嵐の大野くん大活躍でしたよね!
知念くんが出演してくれたから張り切ってたのかな!
シュートのアップのところって二回連続で投げるところですよね!
すごくカッコ良かったですよねぇ!
顔が笑っているのにシュートが力強くて!

私が細かいのはただのマニアックなだけですから(笑)
そういう、えんなさんも相当なマニアですよねっv-392

それと、コメントのほうもありがとうございました!
送り方調べていただいたのですね。本当に感謝です!
私も、その切り替えのところ大好きです!
そのギャップに惚れぼれしてますe-266
どこにそのスイッチがあるのか不思議なんですよねぇ。

またいろいろ教えてくださいね!
楽しみにしてます~!
【2009/08/17 01:59】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/102-a244e28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
