ひゃくぶんの35
前エントリーのつづき。

クドイ店のイタリアンに行ったはなし。



まずは、おしゃれ茶碗蒸し。
20140331020644132.jpg

うまーっ!!

ほんとは少なっと思ってもここでは大野くんと同じく「ちょうどいい」を連発する我々。

途中でテレビの時と同じくオリーブオイルをかけるのですが、

なるほど、瓶の口がすぐには出ない構造になっていて、

大野くんじゃなくても真剣になっちゃう。お口が尖っちゃう。

同じことが出来て幸せでございました。


そして、鹿肉のハンバーグ?
20140331020726d48.jpg

脂少な目で大人にはありがたいお味。こちらもおいしー!


そして、お友達は "サトシ" というカクテルを飲みました。
2014033102080677e.jpg

もしかしてサトシ人気にあやかろうと店主ちょっと調子にのったかな?と

イヒイヒしながらスタッフさんに聞いたところ、

もともとあったそうです。

失礼しました!ごめんなさい!

オーナーの友達の名前とかなんとか?(覚えてない)

ですよね、"ジュン" が無かったもの。

赤色だし。(庄屋だったら間違いなく青にしてるっていうか、してた)

つづきます。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 08:10】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの36 | ホーム | ひゃくぶんの34>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1018-e80f613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |