ひゃくぶんの27
うわ~!7時ーーっ!!

朝になったぞ。(書いてるのは夜中のくせに)


わたしはこのブログがせっせせっせと予約更新をエントリーしてるこの時間、

とろとろとゆっくりした行動で会社に行く準備をしてる頃だと思います。

年度初めだと言うのに、気分一新もせずに

まったく関係なしにいつもと同じく行動してるかと思います。

なに?この宣言…。

あ、

起きだしてこのブログを見たときに、無反応だとサミシイので、

もしお時間がある方は拍手等で読んだそーの反応をいただけると大変嬉しいです。

勝手にこんなことしておいて図々しいお願いですが…。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 07:00】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひゃくぶんの28 | ホーム | ひゃくぶんの26>>
コメント
おはようございます!
さとラジオ聴いてPC開いたらまだ更新中だった!!仕事大丈夫なのか?まどりさんガンバ!!


【2014/04/01 07:11】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1010-6f19aa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |