スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たぶん今日
祝!一年!

たぶん今日…。

あ、ブログ開設一年ではございません!
一年前の今日大野くんを好きになりました。
たぶん…。

たぶんと言うのは、じわじわ好きかも…、好きかも…を繰り返し、
「ハッ…、大好き!」と気がついたのが一年前の今日かも…だからです。
このあたりのじわじわぶりは以前「きっかけ」として書いたことがありましたが、
今回はその日をピンポイントで書きたいと思います。



いやぁ、暑い日でした。2008年8月15日…。

その日から夏休みをとっていたんです。
朝10時、何気なくテレビを見てました。そしたら…、

成瀬領が映っている…?

そうです!その日は魔王ファンミーティングの日だったんですね。
普段、私は見たい番組が無いときはテレビを付けていないことが多いので、
その番組にめぐり合ったのは全くの偶然です。

最初、魔王の再放送か…と思ってテレビを消したんです。
一度消したあたりが、まだハマッテいないのを物語っております。
でもなんか気になってもう一度テレビをつけたら、
スーツを着て汗だくの大野くんが小窓のなかに居たのです。

「ありゃ、これ再放送じゃないぞ…」

その頃はすっかり魔王族になっていながら、好きと認めていない自分と戦っている頃でした。
小窓のなかに成瀬領ではない、ほわ~んとした大野くんを発見したときはとっても衝撃でした!

「大野くんてこういう人なの?カワイイ人だなぁ…」

でもまだちょっぴりしかハマってない…。


その夜、嵐さんたちはMステにご出演だったんです
例の主題歌を歌う姿を見たかった私は、初めて録画予約しました。
が、しかし! 何を思ったか一番低画質モードで予約していたのです!
その頃の大野くんへの力の入れなさ度がわかります…。

今思うとこんな貴重な映像を何故そんなことしたのか理解できないっ!
この超低画質モードの映像、今見るとひどいんです。
大野くんの表情もほとんどわからない、
ほぼ、シルエットのみ…。
このことは後々ものすごく後悔しました…

でも当時はシルエットのみでも、初めて歌って踊っているところを見られたのでとっても満足!

「大野くん、カッコイイ!」

でもまだまだ…。ハマってるとは認めてない…。


そして、その夜 22時からの魔王…。

誕生日を祝ってくれるシーンでのクラッカーに驚く顔!
これにやられた…

そのあとのしおりちゃんからクッキーをもらう手や、
プレゼントを受け取っている、ちょっとうれしそうな大野くん、
違った…、成瀬先生…。

認めたんです。
ハマッタって…。

そりゃ、ハマりますって!
朝から大野くん漬けだったんです!
かなり気になって仕方ない人を朝から見てたんですから!

ここまで1ヶ月よく粘ったと思いました。

この夜から、魔王のリピートが止まらなくなりました。
リピートに気が済んだら、ネットでのお勉強が始まりました。
夏休みだというのをいいことに、昼夜逆転生活!
いや、昼もたいして寝ていないから逆転ではないな!
ほぼ24時間営業です!

濃かったぁ…。

大袈裟に言うと人生を変えた夏休みでした…


それにしても、私が精神的には衝撃でも、
やっていることは超ぐーたらな夏休みを過ごしている日に
大野くんはこの一日とっても忙しかったんですね。
合間に雑誌の取材もあったようですし…。

ほんとにお疲れ様です!
その忙しさをがんばってくれたおかげで、私が大野くんにハマッテこうしてブログを書いております!

この一年、毎日、毎日大野くんや嵐さんに元気をもらって楽しく過ごしております!

感謝しても、しても足りない!
ありがと。大野くん


というお話でした…。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/15 03:38】 | はじめまして&きっかけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ニノ!ヘコむな! | ホーム | 得意げ♪>>
コメント
マドリさん、こんにちはv-410

リンクの件、快く受けていただいて、ありがとうございますv-344
嬉しいです。
さっそく、貼らせていただきますねv-354

マドリさん、すごいですね!
智くんにはまった日付けを限定できるなんて!

でも、本当に私、マドリさんと同じ時に同じようなスピードで、智くんにのめり込んでいったんですね。

読んでいて、自分のことかと思ってしまうくらいi-190

あのMステは、子どもが録画していたものを、少しして見せられて、「嵐かっこいいじゃん!」て思ったのが、すべての始まりだったわけで、マドリさんと同じく人生を変えた夏だったのですe-420

本当に毎日幸せで、もう智くんを嵐さんを想わない生活なんて、考えられないですよねe-266

10年間変わらずに見守り続けてきた、昔からのファンの方たちは、どれほど莫大な宝物をお持ちなのか、想像もできません。

本当に素晴らしい濃密な年月を過ごしてきたことでしょうねe-420

私たちも、これから一緒にもっともっと素敵な年月を重ねていきたいですねe-420e-415
【2009/08/15 10:45】 URL | エリサンタ #PFBSsgvo[ 編集] | page top↑
祝!マドリさん、大野智落ち記念日♪
すごい、ちゃんと日にちを覚えてるんですね!!私も、魔王落ちしたと言ってきましたが、いや~、もう、全然デス。
それにしても、去年の今日は、振り返ると、偶然から始まったとはいえ、とっても濃い1日を過ごしたんですね^^
私も、ひたすらPCで検索しまくった日々を思い出しました。あ、今もあんまりかわらないカモ(笑)
これから、毎年、この日がくると、智くんにハマッタ日のことを、思い出せるなんて、ステキですね^^
【2009/08/15 11:05】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
一周年記念おめでとうございます。

去年の今日がどっぷり浸かった日だったんですねi-179
私はじわりじわり・・・今に至ってます(笑)
ここ2~3日、一日中雑誌、DVDに首ったけi-176

もうもう~智君の笑顔がたまりませんi-175

これからCD、DVD、等過去に遡り、まっしぐら~i-184に進みますi-237i-87
【2009/08/15 12:29】 URL | mirai #-[ 編集] | page top↑
エリサンタさん、こんにちは~!

なんか大袈裟に祝!とか書いてしまったけど、
本当はもっと前に好きになってたような気がしますよv-398
きっと昨年の夏に、私たちのような体験している人いっぱいいますよねー!
あのMステもカッコ良かったですからね、
今ならあれだけでも落ちること可能です(笑)

一年だけのファンの私でこんなに濃い日々なのに
昔からのファンの方たちはどんなにか…。ホントに想像できませんね。
でも私たちも既にもう宝物いっぱい持ってますから!v-353
これから増えていく一方ですよー!
【2009/08/15 14:24】 URL | マドリ→エリサンタさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんにちは~!

おめでとう!なんて、
なんか大袈裟に書いてしまってとってもお恥ずかしいです~v-398
確かに偶然とはいえ濃い一日でしたが、もっと前に落ちていたんだと思いますよん!
本当は魔王を見たってことが祝!ですよ!v-353
この日のことはよ~く覚えてるのですが、この日以降のことはもう全然デス!
だって毎日大野くんや嵐さん漬けで同じことばかりやってますからね~!フフフ…v-389
それにしても偶然朝ほんわか智くんを見られたのは縁があったんですかね~。
汗だくっぷりもカッコ良かったんですよ~v-344
【2009/08/15 14:27】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
miraiさん、こんにちは~!

おめでとう!なんてお恥ずかしいです~v-398
miraiさんは今じわり中なんですね!
テレビも雑誌もどんどん嵐さんは出てきますからね、
いろんな大野くんを見ることが出来て、好きな気持ちが高まる一方ですよね!
昔の大野くんもカワイイんですよね~!
可愛い笑顔にいつもトロけますv-238
【2009/08/15 14:30】 URL | マドリ→miraiさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、私のblogにコメントして下さりありがとうございました♪

大野くんのファンになって1年なんですね!
おめでとうございます。
大野くんへの思いがすごく伝わりました。
私も、魔王を見ていました。
そして、演技力の高さに驚かされました。
ダンスや歌も上手ですよね。
普段、ふんわり優しい人なので、そのギャップが♪

嵐のみんな、それぞれに素敵な部分沢山あって好きです。

また、遊びにきますね♪
【2009/08/15 17:32】 URL | まき #NUPN.0j6[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは!
来てくれてありがとうございます!

おめでとう!なんてお恥ずかしいです…。
ちょっと大袈裟に書き過ぎてしまいました~。
まきさんも魔王を見ていたんですね?
私も何気なく魔王を見始めてこんなことになるなんて…(笑)
それから、まきさんの言うとおり、演技、歌、ダンス、ふんわりの
全てのギャップに虜になりました!
そのあと嵐さん5人の魅力にハマっていったんですよね~!
みんなステキ!

コメントありがとうございました!
また遊びに行きますね~♪
【2009/08/16 02:07】 URL | マドリ→まきさん #-[ 編集] | page top↑
☆8/15 22時頃 拍手コメントをくださった方へ

拍手コメントありがとうございます!
じわじわ来始めた瞬間、語っちゃっていいんですかぁ?
それからの感情の変化は好きな気持ちが上昇する一方です!
今度書いちゃいます!
よかったら、また遊びに来てください♪

【2009/08/16 02:17】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/101-73506e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
