【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃくぶんの26
おはようございます!!



そろそろ大野くんのラジオの時間だぁ~。


とかなんとか書きながら、この記事めちゃくちゃ夜中に書いてます。


あ、夜中にいっぱい更新されて、

「あれま、この人夜中も寝ずに更新してるのかしら…」って思わないでね。

予約更新です。

そんなこと堂々と言うことでもないですけど…。


大野くんのラジオ、

最近ちょっとリーダーの心意気とか語ってくれて、

大野くんの考えを知ることが出来て嬉しいですね。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 06:45】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひゃくぶんの27 | ホーム | ひゃくぶんの25>>
コメント
そうか!予約更新か! 安心した。
(私のエントリー読む順が、バラバラなのバレバレだね。)

仕事に行ってくるね。
【2014/04/01 09:05】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1009-e6f50c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
