ひゃくぶんの22
実はもうネタ切れしてる。

うそ!

まだまだある。

まだあるけどモーレツドライアイのため目がうまく開けられないから文字が入力しにくい。

"モーレツドライアイ"っていう病名みたいだよね。


あの~、これ100回とか言って楽しんでるのは私だけだったりして。

一緒に完走してくれる方いるのかな?


完走といえば、

乾燥の件ですけど、

大野くんの世にも美しい芸術品のお手手ですが、

とてもしっとり潤って、丁寧にお手入れされているように見えます。

っていうか、国宝級の美しさなんだから積極的に手入れしてほしいけど。

でも雑誌かなにかで、ニノさんが大野くんの手は乾燥しているみたいなことを言ってた気が。。。

ちょっと意外でした。

つか、手の乾燥具合を知ってるニノさんうらやましい。

でも美しい手なんだからぜひ翔さんから配給されたクリームで手入れしてほしい。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 05:30】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの23 | ホーム | ひゃくぶんの21>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1005-034a54ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |