得意げ♪
世間ではお盆休み…。


オリスタブログ(撮影ウラバナシ)を読みました!

大野くんがカワイ過ぎる~!
そして嵐さん達の大野くんに対する愛がニクイ!

先日の連載Secret of ARASHIで、大野くんがエルポーズだった写真を大野くんが4人に得意げ♪に見せたとのこと!

得意げに見せたってカワイ過ぎるじゃないですか~!

でも「いつ撮影したかわからない」という大野くんにヤイヤイ突っ込んだり、
いつ撮影したか教えてあげるメンバー4人!
みんな優しいんだよなぁ。

あの写真は大野くんも気に入ってるんですね!


そして、今回嵐さんが表紙だった回の
大野くんと櫻井くんが二人で満点笑顔だった写真…。

最近このペアが多いという櫻井くんに大野くんが「そうだっけ?」…。

大野くん!前回も今回もいろいろ忘れすぎっ!

でもそんなこんなで話が盛り上がって、あの笑顔の写真が出来上がったなら良かったのかな…。

嵐さんのウラバナシは和むなぁ…。



【2009/08/14 12:43】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たぶん今日 | ホーム | 勝手にツボツボランキング!+テレビ誌>>
コメント
マドリさん、こんさとし♪
オリスタのウラバナシは、毎回ほっこりさせられますよね~^^智くん、あのLポーズ写真、みんなに自慢げに見せるくらい、お気に入りなんですね~。なんか、かわいい♪
なぜ、あのポーズをしたのか、教えて欲しいですね^^
【2009/08/14 13:35】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんはv-280

オリ☆スタという雑誌は嵐さんを好きになって初めてその存在を知った私ですが、本記事と同じくらいに、取材裏話がおもしろくって、いいですねえv-354

嵐さんの、見えないところでも本当に仲がよい、というエピソードがいつも嬉しいですよねv-344

これ読んでいると、いつも「私も取材に行きたいよーi-178」って思ってしまいますi-235

智くんのいろんなポーズ見てみたいですねi-189


マドリさん、よろしかったらマドリさんのブログとリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますe-466
【2009/08/14 20:28】 URL | エリサンタ #PFBSsgvo[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんあいば♪

宿題くんにしろ、オリスタにしろ、本編だけじゃなくウラバナシも楽しめるって
この世界は楽しいですねぇ(笑)
確かにあのLポーズは写真からして自慢げでしたよねっ!
大野くんはどこまで、カワイイ&ほっこりなんだぁっ!
ほんとにあのポーズの意味知りたいねっv-392
【2009/08/14 23:28】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
エリサンタさん、こんばんは~♪

私もオリスタは嵐さんで知りました!
嵐さんで初めて知ったことって多いですよね~!

取材ウラバナシが楽しいのも5人が仲が良いからなんですよね!
そして、特に大野くんが4人に愛されてるのがまた楽しいv-218
取材現場に行ったら、あちらこちらでラブラブv-238が始まって忙しそうですよ(笑)
行けないですけどね…。

私もエリサンタさんとリンクお願いしようと思っていたんです!!
声かけていただいて、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますっ!

【2009/08/14 23:57】 URL | マドリ→エリサンタさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
オリスタの裏話はいつも癒されますねvv
マドリさんのブログ読んで慌てて読んできました♪
翔クンのインタビュー時におもちゃをいじってる智くんの話もおもしろかったですけど、自分のページを自慢げにみせちゃう姿も想像できて、笑顔になっちゃいますね!
嵐さんたちがほのぼのしてて良いグループだなって改めて思いました~☆
【2009/08/15 00:28】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

オリスタブログ読みました?
今回のウラバナシ以外にも二宮くんの回もとってもほっこり…ですよねぇ。
大野くんを経由する二宮くんがカワイイ!
大野くんはメンバーに愛され過ぎですよね~!
そーいえば、おもちゃをいじっている時もありましたね(笑)
ほんとに嵐さんはほのぼの…。
メンバーが仲が良いからウラバナシも楽しいんですよね!
毎回とっても幸せ気分になりますね♪
【2009/08/15 03:50】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/100-76528714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |