シールの大野くん
CDをゲットしてきました!

今回は訳あって会社に一番近いCDショップに予約していました。

最近ではCDもアイドル雑誌も全然平気で買えるようになりましたが、
さすがに会社の人に見られるのはちょいと抵抗があります。(嵐さんごめんなさい)


だって、結構いい歳した大人がアイドルグループのCDを購入ですよ!

しかも同じ曲3枚ご購入ですよ!


ドキドキで店内に入り、すばやく予約票を渡して無事に購入したんですよ。

そしたら、店員さん、その予約票を放置…。

名前が丸見えですって!!!!

「お~い、その予約票を早くしまってくれぃぃぃ」と心で叫びながら、
会計を済ませたのに、じーーーーっと予約票の行方を睨み続ける怪しい女と化した私…。

たぶん、顔は「キィィィィィっ」って感じになってましたよ。


次からは偽名で予約しようと固く心に誓いました。

違うか…。

会社から遠い店で予約すれば、良いんですね!


それにしても、ジャケット(特にムテキの方がツボ)の大野くんはすばらしくカッコイイですね!!!

今回はこのジャケットの為に予約したと言っても過言ではございません!!
あまりにもツボに入ってしまい、CD予約してゲット出来るとわかってるのに、
GYAO Magazineをこの1ページの為に買ってしまいました…。

毎日眺めて、ニタニタしております!


通常版についていたシールも良いですね!

左下の大野くんがステキ…。

もう一枚CDを買い、携帯の画面に貼って毎日眺めたい今日この頃…。
携帯を開くたびにキリッな大野くんが登場する毎日…。



あ、そうしたら画面が見えなくなってしまいますね…。


残念…。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/26 21:10】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャボン玉の嵐 | ホーム | お行儀が良い嵐さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/10-64e664ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |