深夜の美人!!
えーーっ!うっそーっ!

前の記事見てみたら拍手をいっぱいいただいている!

読んでくださってるのですねー!

マジ、あざーっす!

いや、ちゃんとしよう。

ありがとうございますっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




【今ごろシリーズ】

この夏の大野くんの思い出と言えば、

24時間テレビもはずせないですねー。

水中息止め2017の全てがハイクオリティ過ぎた!!

選手に選ばれてからの他人事みたいなホワホワ加減、増田くんとひたすら私語全開なゆるゆる加減、

からの、

前髪ピン留めなにそれー。

やばい、美人過ぎる!!

と、見せかけての、

水中おとぼけ顔!!!

眉毛ハの字!口開いてる!歯ーーっ!

じぇじぇじぇーっ!

水中まで笑かす気マンマンの大野くんが好き過ぎる!

この水中顔が好き過ぎて、この夏の私の携帯待ち受けはずっとこれでした。

勝敗のトラブルも大野くんのおとぼけ素晴らしかった。

はー、今思い出してもまだ興奮できるねW(`0`)W

そんな感じの24時間テレビでしたー。

24時間テレビの深夜の大野くんはいつも微かにハイテンションだよね♪



昨日は素敵な和のコース料理をいただいて、調子良くなって7キロ歩いて帰ってきました。


朝起きたら、足ガクガク(弱)





【2017/09/24 11:24】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ