今年もお世話になりました!
今年もお世話になりました。

今年はあまり更新できませんでした。

そんななかいつも見に来てくださってありがとうございました。

せっかく見に来てくれたのに、更新してなくて、そのアクセス料金と時間とポチっと押す労力すみませんでした。

更新してなくてもいつも大野くんには元気をもらってます。

今年もいっぱい大笑いさせてくれました。かっこいいところも、可愛いところもいっぱい見せてくれました。

いつも感謝。感謝されるためにやってるわけではないと思うけど、でも感謝。

来年は映画楽しみです。

大野くんも元気で、

私たちも健康で、最強の忍者に惚れ惚れしまくりの一年になりますように。


みんな健康で。良いお年を~。

紅白楽しみ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の記事にコメントありがとうございました。
tsunaさん、ゆこゆこさん、いつもありがとう!
さちみなさん、めちさん、本当にまた会いたいですね!




【2016/12/31 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |