【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
枝豆!!
最近のハマりもの。

セブンの枝豆。

こーいうの初めて買ったけど、おいしいのね。今ごろ夏気分で堪能してます。ビールがうまい!!



昨日はアクセス数が上がってびっくりしましたが、あのことですよね…。

せっかくアクセスしてくださったのに枝豆の話しですみません。

ほんとはさっきいろいろ書いてたんだけど、

祭り直前の嵐メンバーのことや、大野くんの顔、

宮城コンサートを楽しみにしてた友達の顔などいろいろ思い浮かんで書くのやめました。

とにかく宮城のお祭りが楽しく盛り上がることお祈りしております。

今日はカラッと晴れて洗濯物もよく乾くし気持ちの良い一日だった。

たぶん一カ月ぶりだよ。こんな気持ちの良い晴れは。お祭り日和ですね。

私は旅行に行くので宮城はいけません。(ずんだ食べたかった)

行く皆さまはどうぞ気をつけて。

宮城祭りが天気良く無事に成功しますように。



すみませんが少しの間コメント欄閉じさせてください。ごめんなさい。

【2015/09/19 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
