【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
笑顔!!
松本潤くん

お誕生日おめでとう!!


ございました。

ございました。になっちゃった。一日遅れちゃったけどおめでとー!!

いつものニカニカ笑顔で楽しい一年になりますように…。




話しは変わりまして、先日の嵐にしやがれ。

大野くんのアッチッチッチッチ企画相変わらず楽しすぎるわ。

今回は誕生日の松本さんに贈る帽子作りということで。

これ、間違いなく次回の個展でこの技術を生かした帽子が出てきそうじゃないかい?

毎回フィギュアに被せてる帽子もとても素敵で素晴らしい代物だけど、

さらに本物の帽子の技術出して来るんじゃないか…な予感。

型から作って、蒸して、伸ばして、一人でアッチッチッチしてるアーティスト智の誕生と見た!シランケド。

そうそう、今回の個展で展示してた帽子。凹み具合とか、デザインとか、配色具合とか、

ものすごくカッコ良くて、実は大野くんてモーレツオシャレな人なんじゃないか??疑惑が浮上したんだけど、どうだろ?

こんな疑惑浮上してる時点で失礼極まりないけども。

ごめんね。


ところで、本題の本日のツボどころ。

今日は何と言ってもここです。

「乾燥させている間に帽子の豆知識」での大学の角帽をかぶったあの人!!

あの嘘くさい、ニヤッとした笑顔にモーレツ夢中です!!

子供が写真撮られるときに頑張って笑顔作ってるような笑顔にモーレツ夢中です!!





絵文字か!!


こーいう絵文字あるよね?!!←こういう感じの。ブログだとなぜか出せなくて残念…


大野くんて基本カッコイイんだけど、絵文字顔だよなあ~。

絵文字顔ってなんだろ?嬉しいのか?悲しいのか?まあかわいいから良いか!と

自問自答が止まらない素敵な笑顔に夢中でこざいました。

相変わらずおもしろいね。


最後、松本さんへの帽子が出来あがって実際に被ってる姿を見て、

一番嬉しそうな表情の大野くんにジーン…でございました。

次回のメンバープレゼントも楽しみ♪(それまで続いていてほしい)

でしたー!!

またねー!


いつも拍手ありがとうございますっ!!こんな時期に初めてアレグラを買ってみた
【2015/08/31 20:34】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
