【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
場外!!
風邪ひいてました。

1つの症状が治っては次の症状が爆発してを繰り返してようやくひとまわりするという地味タイプの風邪でした。

皆さまも気をつけて。

気をつけてと言えば今日の地震大丈夫でしたか?

私は家に帰ったら冷蔵庫がズレていたり、モノがいっぱい落ちていたり、ガスが止まっていたり、結構すごかったみたいです。

会社でも一斉に携帯の地震アラームみたいのが鳴って恐かったなあ。

せっかくだから、こんなときこそ、いろんなものを見直そう。地震対策。






今さらながら、嵐にしやがれ。

筋肉選手権大爆笑!!

嵐さんの筋肉では惚れ惚れする一方かと思ってましたが、こんなに大爆笑させてくれるとは思いませんでした。

とくに、大野選手よ!!

途中まで好成績でナイス筋肉かと思わせておいての、

マッスルフラグ対決!!

一回チャレンジするも、ゴムに戻されて、

二度目のアレなに?!?!

一回ジャンプして走るとかアレなに?!

マンガか??

走る

もうここだけで爆笑だったのに、結局ゴムに負けて引き戻される大野選手!

靴が脱げた!

クルクル回転している!

そんでもってフラッグぴょこん!

置いちゃったー!

そしてゴムにグルグルからまるの図。

大爆笑!!

やめて…、ほんとに笑い過ぎて腹が痛いからやめて…。

つか、なんでフラッグ置いちゃったの~?

そんな状況なのに、「記録何メートル?」と言わんばかりにフラッグ見てるから余計笑える…。

ちょっと好成績期待してる感じで見てるからほんとに笑える…。

記録より笑いを取った大野選手に大爆笑のマッスルフラッグでしたー。何度見ても笑えるよ。

珍プレー王おめでとう!



【質問のコーナー】

トウミョウ。

コレもう食べられるよね?


いつも拍手ありがとうございますっ!水を与えれば2~3回収穫出来るっていうから、つい。
【2015/05/25 22:02】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
