【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年もお世話になりました!!
皆さま!!

今年も大変お世話になりました!!

相変わらず忙しい年となりました。

毎年来年は今年ほど忙しくないだろうと思ってもやっぱり忙しい。

嵐さんの活躍のおかげで今年も楽しい思い出と宝物がまたいっぱい増えました。


今年の思い出ってなんだろう…って思い返すと、

あんなに号泣している大野くんをたくさん見たのに、

やっぱり、爆笑してたり、ニヤニヤ笑顔や、ふんわり微笑む笑顔や、半笑いの笑顔や…、

とにかく目を細めて嬉しそうに笑っている大野くんの笑顔がいっぱい浮かんで幸せな気分になれます。


今年は15周年でしたけど、

10周年のときはまだファンになりたてて、

10周年とかなに?よくわかんないけど、ワーワー!!って感じで過ぎて行ったのですが、

15周年は落ち着いて、でも嵐さんと一緒にお祝いの気持ちにさせてもらって、

よかったなあと思います。


15周年ばかり祝ってたら16周年がかわいそうなので、(大野くんの名台詞)

来年も変わらず笑顔が多い一年になればいいなあ。

来年も嵐さんも私たちも健康で笑顔いっぱいの年になりますように。



このブログにもいつも遊びに来ていただいてありがとうございました。

今年は更新は少なかったけど、記事のタイトルの形を変えてみたり、

100回更新なんていうのをやってみたり、いろいろ楽しかったです。

来年もなにか変えたり楽しんだりしながらこんな調子で続いていくかと思いますが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


いつもありがとう!


来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ♪



大野智のメロンパン   マドリ
【2014/12/31 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
