FC2ブログ

 
2014年なんか好きだったアレ!
突然ですが、

だいぶ年末感たっぷりになってきたので2014年締めくくりますぜー!!

昨年に引き続き今年の思い出シリーズ。

『今年好きだった大野くんのあれこれ』(時間がないのでかなり短縮バージョン)

大野くんの魅力はたくさんあるので"一番好き"と書くとあれもこれもと後で思い出して後悔するので、

"なんか好き"だったアレコレです。



2014年なんか好きだった大野くんのカッコイイダンス
⇒Zero-Gの全て

2014年なんか好きだった大野くんの歌声
⇒Imaging Crazyのドームに響き渡る声、忘れられないよ

2014年なんか好きだった雑誌の大野くんの横顔
⇒Cut 6月号 「大野智は何を選び生きてきたのか?」のなかの横顔。
なにやら渋めな写真多しでしびれた雑誌でした。

2014年なんか好きだった雑誌のおしゃれな大野くん
⇒別冊プラスact 5月くらいに発売。全身黒尽くめのフードをかぶったアンニュイな大野くん。こーいうおしゃれテイスト初めてで興奮した

2014年なんか好きだった雑誌のおしゃれな大野くん No.2
⇒別冊プラスact 11月くらいに発売。創刊10周年記念号にて、黒猫再来の大野くん。
黒智と白サトシがおしゃれすぎてあーた!と興奮した

2014年なんか好きだった雑誌の大野くん おもしろ編
⇒なんだかんだこれが一番好きだったかも。テレビジョンのチョココロネに入ってる大野くん。似合い過ぎて衝撃だったし、本人も若干「情けな…」みたいな顔してるのが好きだった。

2014年なんか好きだった大野くんラジオの話
⇒今年も毎日笑わせてくれたけど、 鍵のかかった部屋SPでの練習音源にて、
「不適切テス」三連発の話しは笑った。
 
2014年なんか好きだった今年も絶好調な大野くんの口ぐせ。
⇒今年も非常にたくさんの 「非常に」 を聞かせてくれやした!

2014年なんか好きだった大野くんの驚き。
⇒ヘイセイくんたちがしやがれにゲストで来たとき憧れの先輩として名前があがったときの大野くん。辛いラーメンで口を真っ赤にしながら驚いてる顔がカワイ過ぎた。

2014年なんかうらやましかった大野くんに絡んだアイツ
⇒ルーファス

2014年なんか好きだった榎本さんの貯金。
⇒「一生懸命貯めました」

2014年なんか好きだった死神さん。
⇒episode2で酔っぱらい、「プーーーーーーッ!!フハハハハハハッ、利くね、これー」と陽気な死神さん。このドラマはお茶目なシーン多くて可愛かったなあ

2014年なんか好きだったアレグラさん。
⇒「気にしてくれて、ありがトゥっ!! 」

2014年モーレツリピートした嵐さんの番組。
⇒ダントツ1位で毎年『こたつDE嵐』。こたつに入って5人がニヤニヤしてるだけで幸せ。つかこれ毎年なんだよな。来年どうしよ…。

2014年とにかく大号泣した大野くん。
⇒ハワイでとにかく泣きまくっていた大野くん。

時間が経つほど、思い出すと泣けてくる…。
泣いたあと一人でルーファスと戯れていたことさえも哀愁を感じて泣けてくる…。
ただただ一緒に15周年をお祝いすることが出来て良かったです。


以上でーす。

若干雑誌のことが多いのは今ちょうど雑誌の整理をしているからです(3年分)

あと今回も一番重要テーマが書かれておりません!(一番重要っていうのもどうかと思うが…)

それは、

『2014年なんか好きだった大野くんのモーレツまろやか』

やはり今年も絞れませんでした。

だっていつもまろやかで絞れないんだも~ん!

つか、年々まろやか度増してない?

そしてそんな大野くんがいつも好き♪

来年もまろやかがいっぱいでありますように…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
【2014/12/30 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ