【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふふふふふ
昨日飲み会から帰ってきて、

「飲んだときって意外と目が冴えて寝られないんだよな…」と思いながらVS嵐を観ていたら、

オープニングトークで寝てしまったようだった。

朝起きてびっくり。

大野くんのニヤついた顔の残像すら残ってない。(笑顔と言え)

まあ、そんなこともあるね。つか、たいていそんな日ばかりだが。


話しは変わりますが、

『誰も知らない』が発売されましたが、

フラゲで受け取ったというのにわざわざ『「Løve Rainbow』のメイキングを見てました。

大野くんが終始ふわふわしてて、モーレツかわいいのよぉ~!!皆様知ってると思いますが。

翔さんの飲んでたコーヒーをもらって、自分のと交互に飲んだかと思ったら、

「一緒だね♪ふふっふふっふふっふ…、うんうん」と

モーレツふにゃけた笑顔で笑っているのが大好き過ぎてリピートが止まりまへん!!

(わかる人わかって)

はぁ~、残像だけで和むわ~。

でも私はせっかく大野くんのドラマ主題歌が発売されたというのに、なぜ昔のPV見て喜んでいるのでしょうか??

なので、噂のPVを観てみました。

大野くんラジオで『誰も知らない』PVの冒頭で手をひらひらするフリのところで、

ぼーっとした顔が映ってるかもと言ってたのでチェックしてやりましたぜ!!


実験結果!!(懐かしい)


きょとん顔だった!!


手をじーーーっと見過ぎて集中のあまりきょとん顔ーっ!

私にはそう見えた。

あのカッコいいオープニングでかっこつけずにきょとるとはさすがだなと思った。

だから好きなのよぅ。智くん(キャ、うっかりを装ってワザと言ってみた)


PVも素晴らしくよかったんだけど、

大々的に誰もに知らせておいて、"誰も知らないメール" なんてのが来ましたね。

こちらのメールつっこみどころ満載で大好きです。

まず、前々から思ってたんだけど、この座談会って誰かの妄想じゃないよね?

冒頭のあいさつ部分、

大野 「座談会形式でお届けしま~す!」

嵐 「は~い!」

って言う???(笑)

大野くんの言いっぷりがなんか怪しさぷんぷんなんだけど、気のせいか?

しかも毎回、嵐 「は~い!」 はお約束と言う、かわいさよ!

なんとも怪しいオープニングで始まって、司会が大野くんかと思いきや、

そのあと、だんまりを決め込むのが超リアルっていうのがこれまた…。

妄想だとしたら、いいところ突いてるぜ!!

途中1か所だけ、

大野 「ふふふふふ」

を搭載したところがなんともおしゃれな心意気で泣ける…。

リアル感ハンパないもんね、この「ふふふふふ」 は!!

「ふふふふふ」だけでも、出番少なくても満足してしまうから不思議…。

大野くんファンは大野くんの「ふふふふふ」で出来ているのである。(それはない)

それにしても、この座談会、

最初ほんのり司会して、真ん中で「ふふふふふ」して、最後またちょっと出てくる大野くんですが、

曲のことについては、

「真ん中盛り上がって、最初と最後静かに締まる感じも好き」と語っておられます。

こちらでは真ん中「ふふふふふ」で盛り上がっているよー!!(私だけだが)

わあ、もう座談会楽しすぎる!!

妄想だとしても!!

いや、妄想ではないですね。

私が勝手におもしろがってただけでした。すみません。

嵐さん忙しいなか、いつも座談会ありがとう!!

座談会形式なのは本当はいつも大好きなんです、本当は!!



つか、私が大きな声で言いたいのは、

大きな声とか言いつつ文字だけども…。

この座談会をメイキングに収録してみてほしかった!!

と、いうことです。

なんなら1分でもいいんですけど~!!

でした。

さて、今日は忙しいぞー。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
【2014/05/30 13:34】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
