FC2ブログ

 
長を一番に!
いや~、真央ちゃん感動したー!!

夜中に大号泣しちゃった

他の選手のみなさんもお疲れ様ですね。

翔さんもお疲れ様でした!




嵐にしやがれの件、




嵐の知らない世論調査

終始、ノーおしゃべりを決め込んでる大野くんだけども、

ちょいちょい映る横顔が、まあ~、おしゃれだこと!

あっこの横顔素敵~♪とか、このきょとん顔かわええ♪とかいちいち一時停止して楽しんでますけど、

テレビだからね。

静止画楽しむコーナーじゃないからね。

でもいいのだ。

声が聞けなくてもどんなコーナーでも楽しむよ!わたしゃ楽しむよ!!



それはそうと、

和食授業?

オープニングの大野くんがもうツボです。

「がんこおやじとかそういう…系?」

もうカワイすぎるわ!

言い方カワイすぎるわ!

言い方からして相当がんこオヤジを恐れているね。

自由を愛する大野くんなのでがんこおやじが苦手なのよくわかる!


それにしても、嵐さんを日本文化の先導者に任命するとは女将さんお目が高い!

5人は影響力あるのもそうだけど、全員お箸の持ち方、食べ方がお上品!

食の先導者に非常にふさわしい!!

「ゆず湯の時期にはゆず湯に入ろうってあなたたちが言ったら日本中のゆずが無くなる」

これ確かにあるな!って思いました。

ゆず買っておいたほうがいいかな~。


そんなこんなで、本日のツボはここです。

『淀大根と涅槃餅まぐろ節のお吸い物と大野くん』 ←こういう料理名じゃないから

女将さんに姿勢を正されてピーンとなってるのも可愛いし、

なにやらずっと大事そうに両手でお椀もってるのも可愛いし、

お箸を取るときの所作がとってもキレイだし、

なのに発する言葉は「すごいなこりゃ」だし、

なんかツボです。

お椀と大野くんてとっても似合いますよね~。

そしてなぜか厨房へ。

後ろのほうでボーっと首伸ばして見てた大野くん、いつの間にか最前列へいらっしゃった。

カメラ持つでもなく、メモ取るわけでもなく、ご主人にぴったりくっついて見ていらっしゃった。

嵐さんが気を使ってくれたに違いない!

前で見れば?つって。

長に気を使ってくれる嵐さんありがとう!

なのに「ほうほう」言ってご主人にくっついてるだけでごめんなさい。

そんな 嵐の"長"、 大野くんの出汁を味見したときのお言葉。


「はぁ~これで十分だけどなあ。調整いるの?これぇ~」


大野くんが染みている~~!!

出汁が体中に染みてうっかり言葉が漏れちゃっている!!

調整なんて料理人みたいでカッコイイんですけど~!!

なんでも上手いと食べるけど、素材を生かした味を楽しむ男なのである。

非常に味わい深いお言葉いただきました!

つか、今日で一番しゃべってないかい?

そうか、おいしい出汁を飲ませるとしゃべってくれるのかも♪

それはないけど、なんとも本気の感想が聞けて非常に良かったです。

厨房の時計23時42分のお出汁の味見感想でしたー。

こんな夜中に本気の食事するなんて大変だなあ。


ところで、

大野くんてメモ取ったのかな?

翔さんがメモってるのとかじっとり見てたけど(笑)

なにはともあれ、非常に勉強になった和食授業でした。


以上よん

女将さんに妙に気に入られた大野くんおもしろかった。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/23 22:05】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |