FC2ブログ

 
珠玉の名作!!
大雪びっくり!!

実家は「観測史上最高の…」っていう地域でカーポートや庭のいろんなものが壊れたそうな。

ニュースで地元がいっぱい映って、見たことない景色にびっくらこきました!

そんなところに壁あったか?みたいな。

まだまだ交通も止まってるし、孤立状態らしいけど、早く復旧しますように…。両親も心配。

皆さまもご無事でしたでしょうか。

そうそう、私のマンションですが、朝ベランダを見てみると、

積もった雪の上に足跡がありました。

男性の足みたいなやつ。

って、おい!!

ここ一階じゃないんですけどーーーーーっ!!(一階でも恐怖)

揃えた足のあとが一個だけって…。

歩きまわってる様子もないのが余計怖いーーーーーっ!!

ほんとに、ポンッと降りてそのまま浮上して行ったみたいなやつなので、

ミステリーサークル的なやつかもしれません。(軽く言うな)

私のベランダに作るなんて規模小さいが。(宇宙人に怒られそう)

気をつけようもないけど気をつけようっ。

(写真撮ったけど怖すぎるので載せないことにします)








話しは変わりまして、


出た!! (まだ出てない)

ミステリーサークル…、間違った、

ミステリアスなあの方主演のドラマ出た!!

魔王、怪物くんにつづく、魔界シリーズ第三弾!!(勝手に言ってます)


テレビ朝日 金曜ナイトドラマ 「死神くん」 主演決定!!


おめでとうございます!お迎えにあがりました! ってか?!

新聞等に載ってた風貌を見ますと、ババ嵐の最弱王の風貌にモーレツ近いのですが、

まだ負けてないよね…?

この風貌からして、もう勝ってるに近いよね…?

だって、テレビ朝日HPを見ますと、


独特な雰囲気をまとう大野だからこそ演じられる、チャーミングでお茶目な“死神くん”が見られることでしょう。


そうなの!そうなの!独特さならだれにも負けないわ。

チャーミングでお茶目なんてモーレツ得意分野よー!

しかも、タイトルからは想像つかない感動的なお話らしいですねぇ~。

まだ見てないのに、もう感動のあまり涙出そう。。。

物語は1話完結。毎回異なる登場人物に対して、死神でありながらも“生きることの尊さ”を訴え、昇天させたり、場合によっては現世に戻したり…。死神が登場するというブラックなファンタジーの中に、心温まるシーンが練り込まれたストーリーとなっています。


月9もたぶん好評だったと思うし、今日の日はさようならもすごい売上記録して、

今の大野くんならいろんな芝居の話しも来てると思うのに、

大野くん自身がこのドラマを選んだってことなら、

ただでさえ楽しみなのに、モーレツ楽しみMAX!!

大野くんもこういうキャラもの好きそう。

しかも原作以上の仕上がりで感動作にしてくれそう!!

はぁ~楽しみ♪

大野くんの連ドラって歌おに、怪物、鍵部屋、死神って、

どうしても帽子、着ぐるみ、耳、メガネ等のアイテム付きが定番のようだけど、

オリジナルもとってもカッコイイんですよ。(誰に言ってるのか)

次回はオリジナル大野くんも見たいけど、今回は死神大野くん楽しみにしてますっすっす。(←昨日高尾山のそばのシーン見たもので)



最初この話聞いたとき、『死神くん』がなにものか知らなかったのでネットで調べて出てきたこれに笑った。

服装はスーツに蝶ネクタイを締め、ソフト帽をかぶっており、子供みたいな外見をしている

子供みたいな外見!!(笑)

やっぱり、これハマリ役なのかも。


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト



【2014/02/17 14:28】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |