FC2ブログ

 
甘いイチゴと嵐さんの素敵な旅風味~大宮さんを寄せて~
大雪大丈夫でしたか?

ときどきマンションの屋根から雪が「ドッサッーーーー!!」って大量に落ちるので、

いちいちびっくりしてます。




今さら感たっぷりで、嵐にしやがれ。


今回は今さらなので、高級フレンチ風にお届けします。

今さらと高級フレンチってどういう関係が…?って思うけど私もわかりません。




◆ボアボアフードが似合うくしゃくしゃ笑顔の美青年のつぶやき ~うさぎ耳をポッケに添えて~

湾岸幕張PAにてお買い物に行くことになった大野くんとラブリンさん。

「行ってきまぁす♪」 と楽しげにバスから出発する大野くんがカワイすぎるでしょうよ!!

お店に入って「誰もいねぇ」とくしゃくしゃ笑うその笑顔がもう!!

その後ろの券売機で「くしゃくしゃ笑顔 10000円」 で売り出すがよい!!←わけわからん。

お金を出したりリードしてる風でラブリンさんにリードされっぱなしの大野くん。

「いち、にぃ、さん…いっこたりない」とつぶやきながら不安げな顔だったり。

「5個!!これで全部ですか?」 の5個!!の意味は?だったり。

券売機のボタンの押し方がソフティだったり。

短いお買いものタイムに見どころたくさん!!

自分が日常行くような場所の景色のなかに大野くんが普通の買い物してるこの映像いいなあ~。

でもPAでお買い物しててこんなカッコイイ人いたら実際目立つと思われます!!

ぼんやりしてるけど、やっぱりオーラは消せないと思った瞬間。。。。

バスに戻るときうさぎ耳装着してたけど、そこはアップで映すようにーーーー!!!



◆牛肉コロッケが食べられなくてしょんぼり風 ~紙ナフキンを整えて~

皆さんがコロッケを食してるときに一人食べられなくて、紙ナフキンを整えてる大野くんが大好き過ぎます!!

しかも二宮くんのコロッケにソースかけてあげてるのに自分は食べてない!!

間違いなく少食コンビな二宮くんと半分こするんだろうけど、このしょんぼり具合(笑)

手持無沙汰を紙ナフキン整えで解消するのですが、

お顔のしょんぼりと紙ナフキンに添えられた手の美しさのコラボが~!!

紙ナフキンごときにそんな芸術作品のような手を添えて良いと思っているのか!(紙ナフキンごめん)

指の節々の美しいゴツゴツ感、細くて整った指の形、色白で輝くような肌質、

そりゃ、キレイにナフキンも整うわ!

湾岸幕張PAに配置された紙ナフキンも大野くんに持ってこられて満足に違いない!!

そして、大爆笑ポイントです。

ブリトードック280円にケチャップ&マスタードをつけてる大野くん。


真剣MAX!!


唇とがってますってーーーーーーー!!

ドックに顔近い!近い!

そんなに真剣につける人初めて見ました(笑)

モーレツかわええ♪

私もケチャップ&マスタードをつけるときはあのくらいの気合いでやらないとダメだなと反省しました。



ここから先はイチゴのフルコースとなります。


◆説明を聞くときは"ほよっ"とした口で困り顔 ~モグモグのアクセントとともに~

たいてい説明中に暗がりでモグモグと食べ始めちゃってる大宮さんと、

いきなり自分に振られると"ほよっ"とした顔で反応する大野くんがカワイすぎる!!


◆紅ほっぺに添えた美しい手が芸術品仕立て ~翔さんの説明にのせて~

奥にいる大宮さんに翔さんが優しく説明するシーンが好き過ぎます。

しかし紅ほっぺを持つ大野くんのまっすぐな指の美しさよ!!

今のところ「紅ほっぺと大野くんの手」のコラボが暫定1位です


◆少女マンガ風目隠し似合う33歳男子とかおり野の香り ~へっへっへっへ♪を添えて~

利きイチゴ対決にて、

翔さんが少女マンガ風目隠しつけてるのは似合うを通り越して違和感なかったけども、

大野くんも似合いますなあ。

つか、かおり野のニオイを嗅ぐ真剣さ!!(笑)

そして、

ラブリンさんの食べ方がカッコイイと嵐さんがやんややんやしてる横で一人しょんぼり味わってる大野くんが好き過ぎます!!

少女マンガのお目目で小さく猫背!!

静かにもぐもぐと味わっている!!

手を前にしてもぐもぐし続けている!!

そのあと、見えてないのにイチゴを指さして何か考え込んでるのもいいですね。

いつでも真剣!!

ケチャップもマスタードもイチゴも真剣な男なのである!!

しかし、"一般的な味覚" と言われ、普段なんでもおいしいと食べてしまう人なのに、

きちんと当ててしまうなんてすごいですなあ。(説明聞こえてなかったのに)

「かおり野と大野くんの手」のコラボも美しかったですね。

でもやっぱり指の細さと紅ほっぺのバランスが素晴らしかった「紅ほっぺと大野くんの手」が1位に輝きました!!

おめでとう!!(誰に)


そんな感じでしたー!!


嵐さんのコートって5人お揃い?すごく可愛かったんですけどー。

大宮さんの見どころもたくさんで楽しかったです。

「かおり野は一番は味わえてた」って言うのは後半お腹がいっぱいになったのかな?

こんなところでも少食。


さて、これから録画しておいたストロベリーナイト(映画)を見ます。

全然違うイチゴっぷりだけども。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/11 12:06】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |